アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月15日

キラリッチ☆

『ゼブラ』の<キラリッチ>を買いました

5色ある中から悩んで“黄”に

2017050723310000.jpg


細かく粉砕したガラスの粒に、
銀を蒸着させたラメをインクに配合。
書いた線がキラキラとキレイに輝くことで、
リッチな気分で使えます。

(HPより抜粋・コピー)

試しに紙に書いてみましたが
分かりますか??

思ってたより、キラキラしなくて残念。。

それに乾きが悪い気がします

文房具好きなので、話題のものはチェックしたくなりますが
意外と使わないんですよねぇ。。

職場では備品は用意されているし
頼みたいものは、頼めますが
個人的な感情だけで頼むのは
よくないですしね、、

最近は図書館で文房具の本を
借りてきて、情報収集してます

あと、昔バイトで小売店にいたときに
文房具コーナーも担当していて

細かいので、常にキレイに保つのは大変でした

それに、棚卸も大変でしたが
自分の売り場意識が高かったので
みんなが嫌がる中
率先してやってました(笑)

いつか雑貨屋をやれる時が来たら
置きたいリストには
文房具が入っていると思います

カルディ・サングリア★

『カルディ』で
<カルディオリジナル ノンアルコールサングリア>を
買いました

2017042222170000.jpg


赤ワインからアルコール分をとりのぞき、
ぶどう果汁とオレンジピールエキスをブレンドした、
カルディオリジナルのノンアルコールサングリアです。
スパイスの香りをプラスして、
サングリアらしい華やかな味わいに仕上げました。

(HPよりコピー)

以前カフェで飲んだ、アルコール不使用のサングリアティーが
美味しくて、サングリアの味が好きなことに
気が付いて

お酒は苦手なので
ノンアルコールで嬉しいです

ただ、少し濃い目に感じたので
炭酸水で割って飲みました

ちょっとオシャレな飲み物なので
来客時とかいいですね
posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする