アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月13日

晩御飯★

今日はテニス教室の予定でしたが
あいにくの天気でなしになりました

1日ゴロゴロしていると
ご飯が美味しく感じないですね。。

あまりお腹が空いていなくても
主人が食べると早めに用意するので
何だかなご飯でした

たけのこ味噌汁・パスタサラダ・
玉ねぎとツナ炒め・焼売・キムチ

2017051319000001.jpg


買い物も行ってないので
あり合わせのものでした~~

米は、我が家の定番になってきた
『青天の霹靂』です

2017051219190000.jpg


ごちそうさまでした
posted by ポチ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

要望ハガキ♪

先日の記事にも書きましたが、
KinKiイベントのライブビューイングの
要望ハガキを作成しました

(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/449753888.html

アプリで作ってみました~~

2017051320310000.jpg


2つのデザインで作り、
1つはメッセージを書き込み式にして

もう1つは、要望が分かりやすい方が
良いのかと、シンプルにしてみたり。。

でも気持ちが伝わるようには
メッセージ付きがいいのかなとか、、

どちらがいいのか難しいですね

果たして、要望ハガキが意味があるのか
不安ですが、何もやらないより
やった方がいいし、こんなにKinKiが好きな人がいるんだよって
いうことが伝わるといいです

もっとKinKiの活動が増えたほうが
経済が潤うと思うのですが(笑)

コンサートの時のグッズだって
沢山作っても、みんな買うと思うのですが。。

なんか消極的に見えます

少なくとも、沢山やって欲しい!って
声があり、今回のイベントのチケット倍率だって
絶対すごいはずだし、
ライブビューイングやったら
気軽に見に行ける人も増えて
KinKiファンだって増えると思うし。。。

ってそんな単純ではないかもしれませんが

でもせめてライブビューイングで
2人の姿が見たいです!

ジャニーズ事務所様、宜しくお願いします~~
posted by ポチ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中のももりん☆

夜中の薄暗い部屋での
ももりんが可愛すぎて

すやすや~なもーちゃん

2017051303290002.jpg


猫の寝顔見ていると
なんて平和なんだろう。。と思います

りんは甘えてきて

2017051303300001.jpg


影の顔のシルエットすら
可愛いです

猫バカですみません(笑)
posted by ポチ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいshopで購入品★

少し前に行った、ショッピングモール内で
購入したものを
紹介させて下さい

もともと大好きなショップの
『LIVI'it』が『natural couture(ナチュラルクチュール)』に
変わったので、そこで購入しました

ブルーグレー?っぽいパンツ

2017050515380001.jpg


シワになりにくく、ラクなパンツで
珍しいカラーが気に入りました

あとはバックも買いました

2017050515410001.jpg


持ち手を自分で結ぶタイプです

2017050515430001.jpg


合わせにくい柄だなぁ。。。と
思いながらも、変わった柄のバックには
目がないです(笑)

インパクトがあるので
バックメインでコーディネートを考えてます

『LIVI'it』の方が個人的にはタイプですが、『natural couture』の方が
リーズナブルで、その点はいいですねぇ

本当に少ないですが、
店内にはまだ『LIVI'it』も残ってはいました。。

でも、好きなものがなくなってしまうのは
残念です

『natural couture』も好みなものが見つかりそうなので
これからもチェックしたいと思います

posted by ポチ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする