アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月10日

晩御飯♪

今日の晩御飯はなめこの味噌汁・
刺身こんにゃく・炒り卵とトマトの炒め物・
サラダ・野菜炒め

2017051021280000.jpg


炒り卵とトマトの炒め物には
溶き卵にマヨネーズを少し加えてます

主人が調理の仕方によって
トマトを食べる時と
食べてくれない時があるので。。

久しぶりに出したので、
ちょっとドキドキしました

今日はご近所カフェに来ていた方が
お嫁さんが料理を作らないと言っていて、、
(具合が悪いとかではなくです)
息子さんが仕事から帰って、作っているそうで
驚きました~~

最近の男の人は、本当家事に協力的ですね

我が家の男は(笑)
猫と戯れはしますが
家事はほとんどしないので。。

2017051022230001.jpg


もうやって欲しいとも
思わなくなってきましたが

たまに食器を一緒に洗っていたこととか
思い出して、懐かしいなぁ。。って思って

思い出があるだけでも、
今やらないこととか許せたりするので
思い出って大事ですね(笑)

脱線しましたが。。

ごちそうさまでした

posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご近所カフェ☆

おやすみが続いていた
ご近所カフェが今日からでしたので
行ってきました

頼んでから一旦、
いつもの床屋さんへ
洗顔フォームを買いに行きました

歩いていける距離で
皆さまとの交流が楽しいですね

戻ってから、持って行った雑誌を読みながら
のんびりと過ごして

今日もいつもの盛り合わせです

2017051018090000.jpg


アイスティーを頼んだら、
キンカンシロップを出して下さって

メニュー化を考えているようで
楽しみです

卵を買ったり、プレゼントするものも
買って、久しぶりにご近所カフェに行けて満足です

posted by ポチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決断。

ちょっと大袈裟な題名ですが。。。

何を決断≠オたかというと
7月のKinKiのイベントに行かないことを決めました

(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/449628438.html

職場でのイベントの詳細を確認したり
地図を確認したり、実際行った時のパターンを考えて
今回は止めた方が良さそうというのに
辿りつきました

頑張って行ったとしても
仕事で、職場の人や生徒さんに迷惑をかけるわけには
行かないなぁ。。って

アナウンスもあると思うので
万全な状態でなければ、
イベントを台無しにしそうで怖いです

本当はアナウンスだってやりたくないし
休みたいけど、お金をもらうっていうことは
そういう我慢もひっくるめてなんだと思います。。。

ファン以外からは、また行けばいいじゃんって
思われそうですが、
KinKiの夏のイベントなんて滅多にないし
20周年という節目だってそうそうないし
これを逃したら年末に会えるかな?ってぐらいで

あぁ。。。

書いていたらやっぱり行きたい気持ちで溢れますが

早く決めないと
友達にも迷惑かけてしまうので、、

行かないことも迷惑かけていることも
分かってますし、行っても迷惑かけているんだろうし
もう何だかって感じですね

ひとまずライブビューイング希望の
要望ハガキを出すことにしました

そういう声?が大事だそうで、
何かやってくれないかなぁ~だけでなく
自ら発信することがいいようで

まぁ、それでブログにも書いているのですが
KinKiのみのブログではないので
埋もれてしまっているだろうなぁと思ってます

出来ることをしていくしかないですね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

剛くんが連載している雑誌『Domani』
買ってみました

2017050421570000.jpg


最近は、雑誌はあまり買わないのですが
ビジュアルが良すぎて

ジャニーズ好きではない友達と
本屋に行って、パラっとみた瞬間
買います!って言ったら
友達に買うの!?って驚かれましたが(笑)

KinKiに興味ない子だし、
ハッキリ言ってくれる子ですが
剛くんの写真見て、カッコいいって言ってくれて
何だか嬉しかったです~~

でしょ~~?って(笑)

私が山田くんやKinKiのことを
騒いでいるので、周りの友達が
ポチが言ってたなぁって気になって
見ちゃうって言ってくれる子も多くて(笑)

ファン活動の成果です!

LINEのアイコンだって使っているのは
こんなに素敵なんですよってアピールする為です

本当私の出来ることなんて
微々たるものですが。。

世の中の人に知ってもらって
もっと活躍して、ご本人たちがやりたいことが
もっともっと出来るといいです

posted by ポチ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする