アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月06日

母とshopping★

今日はもーちゃんとのんびりと
横たわっていたら(笑)
母から連絡があり、出かけることに

もーちゃんごめんね

2017050623260000.jpg


昨日もショッピングモールに行きましたが、
今日は別のショッピングモールへ~~

今日は大したものを買わなかったです

晩御飯はモール内で
チョップドサラダをメインに

2017050619170000.jpg


9連休のGWも今日で終わりです~~

休み過ぎて、働くのが
面倒に感じます

仕事も溜まっていそうで
不安しかないです

頑張ります。。
posted by ポチ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3000記事目♪

ついに3000記事目です

いつも
個人的な内容、感情で溢れている
こんなブログを見て下さってありがとうございます

記憶力の悪い、私の記録用としても残したいですし
私の想いをいつか知りたくなった時に
読んで貰えるようにも残してます

記事は常に、書いては消してを繰り返したり
見直しをしたり、時には全部消すこともしたり。。

これでいいのかって
模索しながらブログをアップしてます

ブログの文章にも性格って
出ると思うんですよね。。。

私も読むのを止めたブログも
多々あります、、

だから合わないなって思われる可能性も
覚悟の上で書いてます

そんなことを考えてもいるので
貴重な時間をさいて読んで下さっている方々に
とても感謝してます

読んで下さっている方々がいるというのが
続ける励みになっています

これからも宜しくお願いします
posted by ポチ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介・挨拶★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする