アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月05日

KinKi出会った記念日♪

5月5日はKinKiが出会った記念日なんです

26年前に、横浜であった
光GENJIのコンサートにて、出会ったそうです

そんな大切な記念日に
デビュー20周年のイベントが発表されました

20周年だしって、お正月明けから
ずーーっとお知らせを待っていて、
出会った日に発表。。。

なんて素敵なの!!!

ってなりました(笑)

よくある(もう古いかな(笑))
キターーー!≠チて1人で叫んで(笑)

ファン友達にも
お知らせ来たね!ってLINEして

徐々に落ち着きを取り戻して
20周年イベントの詳細を確認したら
ガックシです

場所が横浜スタジアムって知り
遠すぎる。。キャパ数が。。ってなり、
夏の野外だから、体調が心配になり、、、

それでもどうにか頑張ろうかなぁ~~って
悩んでいたら、2日間の2日目に
職場の絶対に休めないイベントがあることを
思い出して。。。

1日目だけ行けたとしても
横浜から帰ったら
車でも夜中に着くと思うので
仕事に支障をきたすかなって、、

職場のイベントは
2年に1度の大きなイベントなので
本当にヘトヘトになるんです

好きなら頑張れって思われるかもですし、
本当は頑張りたいけど、色々考えても厳しいかなという現状で

それでもまだ決断出来ていません。

本当に間が悪かったり
運が悪かったりでイヤになります~~

でも、例え行けないとしても
20周年で何もないっていうのが1番イヤだったし
KinKiだから絶対
素敵なイベントになるだろうし。。

2人が一緒にいる所を見れるだけで
充分なんです

でも、、ちょっと欲張るとしたら
2人が楽しそうな所を見たいと思いますが。。

まぁ、2人はいつも
ファン放置(いい意味ですよ)で
ワチャワチャ楽しそうなんですけどね

ファンになる前は不仲と噂で聞いたりして
そうなの??なんて思っていましたが、

あれで、不仲って言われるなんて、どんだけ
ベタベタすればいいんだって
初めてコンサート行った時は思うぐらい
仲良しに見えました(笑)

それに、仲良くなかったら
あの歌のハーモニーなんて作れないと
思ってます

横浜は確かに遠いって思ってしまいましたが
2人は横浜で出会い、
26年決して楽ではなかった人生を歩み
大切な20周年を祝うのに選んだのが、
出会った横浜だったのかもしれませんね

剛くんも光ちゃんも
KinKiのことを、いつも大事にしていて
考えていることは、伝わってくるので
私の個人的な事情でガックシはしましたが
KinKiって尊いって
想いは変わらないです

ずっとKinKiKidsでいてくれて
ありがとうって、
ジャニーさん出会わせてくれて
ありがとうございます!って想いがあります

どんな形であれ、
祝いたい気持ちは溢れているので
何か出来ることがあったらしたいです~~

でも、、、本当は全てを投げ捨ててでも
会いに行きたいです(涙)












posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母と買い物&飲み会★

今日は母とショッピングモールに
買い物に行きました

買ってきたものは
あとで紹介させて下さい

ランチはお寿司を食べ、
途中、フルーツジュース屋さんの
スイカジュースでデザート感覚です

2017050514460000.jpg


結構気温が上がったので、
冷たいジュースが美味しいです

一旦帰ってきて、家事を終わらせてから
飲み会へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご近所喫茶が、昼の喫茶店とは違う雰囲気で
夜も始めたので行ってきました

いつもお世話になっている、
ご近所カフェのオーナーさん、
床屋さんオーナーさんと飲み会でした

床屋さんは営業時間を終えてからの
合流でしたので、
カフェオーナーさんと
先にカンパイです

久しぶりにお酒を飲むことにしたので
お酒と前菜のセットから注文して

2017050518340000.jpg


いつも飲み会と言いつつも、
ジュースばかり飲んでいるので
今日は本当の飲み会です

カシスオレンジにしましたが、
お酒薄めで、と注文(笑)

濃いめって言う人はいても、
薄めって言う人はいないだろうね
なんて言われながら(笑)

料理もオシャレなものも多く、
軽食ってイメージでしたが
結構しっかりと食べれました

今日のメンバーだと、内面的にも
本当に大人の方なので
疲れないで、まったりと過ごせます~~

ご近所喫茶の後に
もうちょっと甘いものや
コーヒーが飲みたいねってなり
『ドトール』に行きました

2017050521490000.jpg


『ドトール』からは床屋さんの旦那サマも
来られて、のんびりと話を楽しみました

日々お忙しい方々ですが、
また時間が出来た時に
ご一緒させて頂きたいです
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする