アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月04日

モフモフ2匹組♪

ももりんがくっついていると
ぬいぐるみ感がアップします

2017050321570000.jpg


2017050321570002.jpg


ももりんを交互に撫でたり
同時に撫でたり。。

ももりんの間に入ったり(笑)

多頭飼いならではを楽しんでます~~
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達とランチ&テニス教室★

今日は休みで地元に帰ってきていた
友達とランチに行きました

前菜から~

2017050411590000.jpg


メインのパスタとピザはシェアして

2017050412230000.jpg


ランチ後は本屋を見たり
もろもろ買い物しながら、
カフェへ移動しました

2017050416290000.jpg


今日も仕事のグチから
恋愛の話、人生の話まで(笑)

1日ひたすら喋っていましたが
話は尽きないですね

話していて、つくづく思うのは
好きなタイプとか、価値観とか違うことが
多いなぁ。。っということ

それでも、ペース感が心地よくて

会えるのをいつも楽しみにしてます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達とサヨナラした後は
夜からテニス教室に行きました

今日は3人だけ(苦笑)!

でも人数少ないと
ちょっとゆったり、じっくりな感じがしました

コーチは、褒め上手な人ですが、
言うことはしっかり言うので
分かりやすいですね

軽く打ってる感じで
打ち返せないほどの球を打ってくるのは
びっくりですが(笑)

また来週も楽しみです




posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする