アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月02日

晩御飯☆

今日の晩御飯は、たけのことワカメの味噌汁・
たけのこ刺身・ナス餃子・もやしナムル・明太子

2017050219510000.jpg


ナス餃子は、テレビでやっていたレシピで
作りました

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『コメダ』&ヘッドスパ♪

今日は『コメダ』でお茶しました~~

お昼が少なめだったので
ホットドッグ的なものも一緒に

2017050216250000.jpg


休みなのに、なぜか疲れが溜まっていて
のんびりお茶すればマシになるかなぁ。。なんて
思っていたのですが、『コメダ』も混雑していて

数日前から頭が痛かったので
肩こりかな??と思い、
床屋さんへヘッドスパをやりに行きました

頭をマッサージして頂くと
だいぶ疲れもとれて、スッキリするんです

寝ても疲れが取れない気がするし
何なんでしょうか。。

寝すぎかな(笑)

やりたいことはあるのに
疲れを感じている時は
寝ることを選んでしまいますねぇ。。
posted by ポチ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする