アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月01日

『ダイソー』でフォトフレーム☆

ましかくプリントを
飾る用に『ダイソー』でフォトフレームを
買って来ました

(ましかくプリントの記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/449366913.html

KinKiのましかくプリントは
アクリルのフォトフレームに入れてみました

2017042821440001.jpg


100均一のでも写真がいいから(笑)
素敵に見えます

山田くんのましかくプリントは
ミニカフェボード風?みたいなものに
両面テープで貼ることにしました

2017042821460001.jpg


山田くんって絵になりますよねぇ

ましかくプリントだから、
インスタっぽく何枚も
並べて飾っても素敵ですね

ワーゲンバスのキーライト☆

ショッピングモール内の『ハンプティーダンプティー』で
〈ワーゲンバス〉のキーライトを買いました

2017043018380000.jpg


スイッチを押すと、ライトが点灯し
VWのマークが映し出されます

2017043018390000.jpg


(分かりにくくてすみません。。)

ワーゲンバスモチーフに弱いので(笑)
見つけると買いたくなります~~

ライトが点くので、暗い所とかで
鍵穴が見えにくい時用に
キーケースに付けました

ちなみにキーケースは
『ケイトスペード』のものです
(キーケース紹介記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/413783174.html

余談ですが、『ハンプティーダンプティー』は
大好きな雑貨屋さんで

行くと何かしら欲しいものが
見つかります

以前は近くに店舗がなかったと思い、
何年も前に、仕事で群馬県に行った時に見つたりして
その時から好きなお店でした~~

雑貨屋をやるなら、
こういうものをセレクトしたい。。
って思う、お店です

母と買い物&テニス教室★

今日は主人が休みだと思っていたら
仕事でした~

主人は、休みが取りやすく
まとまとって休みを取るので
勝手に休みだと思ってました(笑)

昨日は母とショッピングモールに行きました

とにかく混雑していて、
ランチ食べるにも、並んで一苦労でした。。。

ランチは『ロイヤルホスト』で
ホットケーキにしちゃいました

2017043013190000.jpg


近場でこんなに混雑しているのに
旅行行ったりする人の気が知れません(笑)

大型連休しか休み取れないって
いう方は仕方ないと思いますが、
もともと休み取りやすい我が家としては
考えられないですねぇ、、

たかがショッピングモール行くのにも
いつもの何倍も疲れて。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとグッタリしながら
夜からテニス教室に行きました

いつもは教室がある曜日ではないですが、
人数が集まりそうだと
開催することもあるようで

前日なしになったので
行ってきました

今回は小学生と中学生のみ(笑)

大人は私だけで、始めましての人ばかりだから
挨拶したら、苦笑いで

大人は、お互い名のるのが
普通ですが、小さい子たちは
挨拶しあわないんですねぇ。。。

子供ってシャイな子が多くて
距離感が難しいです

本当に幼い子だと
逆にグイグイくる子もいるし
ある程度になると、喋らないし

どうも子供の扱いが苦手です(苦笑)

でも、あんなに小さい子たちも
テニス習っていて、
今の子って本当に色んな習い事するんですね

私が幼い頃はテニス習っている子なんて
いなかったですが、部活やって
教室で習ってって、エライなぁって

部活でヘトヘトな私からすると
考えてられないので、スゴイなって思いました

次会う機会があったら、
もう少し距離感が縮まると嬉しいです


posted by ポチ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする