アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年05月31日

ダウン。。

一昨日夜から喉が痛くなり、
昨日の仕事終わりから
段々とひどくなって。。

夜には高熱注意報!で

風邪をひいたようです

ひたすら寝て
何とか良くなってきました~~

いつも薬も飲まないで
自然治癒に頼ろうとしてます(苦笑)

買い物に行く元気もなかったので
母にアイスを買ってきて貰いました

2017053117040000.jpg


晩御飯は、昨日は主人には外で済まして貰い
今日は母が作ったカレーに

この歳になっても
母に頼ってしまい、情けないですが。。

具合悪い時は助かりますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと熱が下がってきたところで
KinKiのCFのお知らせを確認して、
動画を観て。。

熱がまた上がりそうになるぐらい
カッコイイです~~

今日は私がハズレた(涙)
MTVの収録の日でしたね

今頃歌っているのかぁ。。と
思いをはせながら、、、

私が生KinKiに会えるのは冬になりそうです

しばらくはメディアから
幸せを貰おうと思います
posted by ポチ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

そばにくる、ももりん★

暑くなってきたというのに
ももは、相変わらず人に乗ってきます(笑)

2017052914380000.jpg


1日に何回も乗ってきて
気がつくと、主に右サイドにスタンバッていて(笑)

甘えんもーなんです

りんは、トコトコ~と来て
ゴロンってひっくり返ります

靴下で遊んでいたら
離してくれなくて

2017052918010001.jpg


猫とのふれあいタイムは
いくらでも欲しいですね
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪

昨日のイベントの疲れが残っていたので
今日は1日家でゴロゴロしてました~~

借りてきたDVDを観たり。。

家でやりたいことも
いつも沢山あります

晩御飯は、トマトの具沢山スープ・焼きそば

2017052921320000.jpg


スープと焼きそばは
ほとんど同じ材料を使っているので
同時に切り

スープは2日分作ったり、
いかに早く・手抜き出来るかを考えています(笑)

家事の時間が減れば
遊ぶ時間が増えますからね

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする