アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2017年02月28日

晩御飯♪

今日の晩御飯は玉ねぎ揚げ味噌汁・
たらのホイル焼き・ほうれん草おひたし・
明太子卵焼き

2017022819460000.jpg


あとはキムチも一緒に

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ファミマ・カフェ気分♪♪

最近、休みの日の家での過ごし方といえば
KinKiコンDVD鑑賞(笑)

今日は『Kingコン』です

2017022714500000.jpg


少し前ですが。。
光ちゃんって本当変わらないなぁ~~

どの時代観ても、変わらずで
ストイックで努力家だなって

サラサラヘアーも本当に王子です(笑)!!

『Kingコン』はMCが少ないのが
残念ですが、セットが豪華で見ごたえがありますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DVDを観るときは
コーヒーを淹れたり、紅茶を用意したりするのですが
とにかく簡単に用意出来るものを
『ファミマ』で発見しました

『カフェ気分』の〈ロイヤルミルクティー〉

2017022716310000.jpg


このフタがカフェっぽいというか
外で飲んでいる感を感じます

粉末タイプでマドラーもついているので
洗い物も出なくて(笑)

フタのおかげで?温かさが続くのも
気に入ってます

色んな種類があるのですが
まだロイヤルミルクティーしか飲んでいません

家で飲むのだから、きちんと用意しろって
感じかもですが。。。
好きなカップで飲みたい気分の時と
とにかくラクしたい時(笑)があります

相変わらず、家事が面倒な気分なので(苦笑)
休みの時はとことん休みたいので
いつも以上に、ラクしてます~~
posted by ポチ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんのフミフミタイム♪

今日も1日家で過ごしていたので、
ももりんにずっとストーキングされてました(笑)

私がKinKiのDVD観ているときは
大人しく寝ててくれたので、
良かったです

2017022714390001.jpg


ももりんはあっちで寝たり、こっちで寝たり。。

りんは、最終的にまたソファーに戻ってきて
ブランケットを寝ながら(笑)フミフミして
ゴロゴロ~言ってました

2017022720300000.jpg


りんの肉球の柄はハートマークなんです
posted by ポチ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする