アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年12月31日

大晦日♪

今年もブログを読んで下さって
ありがとうございました

私は、2016年は少し夢に近づけたかなって

妄想が少しだけ、夢として語れるように
なりました

来年も自分の人生を、
自分なりに楽しめたらいいと思います

おせちは毎年恒例ですが、材料費を払って(笑)
母に用意して貰いました

2016123119300001.jpg


毎回雰囲気で詰めてしまっていますが
無事に用意出来て良かったです

あとお雑煮も準備したので、
明日はゆっくり寝ていたいと思います(笑)

毎年元旦に行くKinKiコンに明日は行かないので。。
何だかお正月気分になれません

この前行ったKinKiコンで、私の冬は終わりました(笑)

皆様もよいお年をお過ごし下さい

posted by ポチ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日買い物☆

今日は夕方から買い物に~

いつものショッピングモールが
激混みでした

遅めのランチは『サブウェイ』にしました

2016123116230000.jpg


食品を中心に買い物したので、
大したものは買っていないのですが。。。

『スタディオクリップ』でタオルを買いました

2016123118370000.jpg


黄色っぽいですが、実物はマスタードカラーっぽいです

新年らしく、新しいタオルを使いたいなって

家に帰ってきて、バタバタと準備していたので
紅白は途中からになってしまいましたが
ゆっくり見れてます

まだまだ年内のうちにやっておきたいことが
ありましたが、ある程度の所で諦めました(笑)

あっという間に年越しです~



2016年12月30日

無印・マロンのフィナンシェ♪

今日のお茶タイムは会社の方から頂いた、
『無印』の〈マロンのフィナンシェ〉

2016123021310001.jpg


焦がしバターの香ばしさとマロンの風味を楽しめる
フィナンシェです。
食べやすいひと口サイズに仕あげました。

(HPよりコピー)

無印のお菓子は結構食べたものが
ありますが、こちらは初めてでした

サイズもちょうどよく
作業しながらでもパクパクと食べてしまいます~

味も美味しかったです

ごちそうさまでした
posted by ポチ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする