アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年11月30日

友達から結婚記念日の贈り物♪

友達から私の結婚10周年の記念にと
お菓子セットを頂きました

大好きなお店のものです

2016112519400000.jpg


2016112519420000.jpg


1人でも食べてしまったり(笑)

晩御飯あとのお茶タイムに
頂いてます

10周年でお祝いを頂けるなんて
思ってなかったので、とても嬉しくて

友達は新婚さんなので、
10年続くかなぁ。。なんて言ってましたが(笑)

私も次の10年は分からないよって
言っておきました(笑)

私は結婚したから運命の相手とは
思っていなく、もしかしたら主人の運命の相手は
他にいるかもしれないし。。

だから、好きな人できたら言ってねって言ってます(笑)

ただ一緒にいれるうちは
一緒にいたいなぁ、、って思っていて

どちらかの最後の時まで
一緒にいれたら、運命の人だったんだって
思おうって考えです

そもそも結婚したのだって
ただただ一緒にいれればそれで良かったので

本当はもっと考えたりして
決めるものかも知れませんが、、、

一緒にいるなら付き合っているだけでいいのではないか?
って思う方、いるかもしれませんが結婚した方が
少しでも長くいれる気がしたんです

それにまわりにも認めて貰えるような。。

元カレは「ずっと一緒にいようね」って
言うような人で、フラれたとき
ウソツキ!って思ってしまったので(苦笑)

少しでも長くいれる気がする
結婚に憧れてまして

主人は「ずっと一緒にいよう」なんて
言わないタイプで、そういうことは簡単に言うべきでは
ないって考えなので、その方が信用できます(笑)

私たちは次の20周年、どうなっているかは
分かりませんが、友達夫婦はラブラブなので
幸せな10周年になっていると思います
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅ランチ★

今日は主人が家で仕事をしていて
風邪気味ということもあり
うどんランチにしました

頂きもののこちらで簡単に

2016113013310000.jpg


2016113014020001.jpg


リビングで仕事していたので
PC2台使っていて、私もPCを使っていたので
事務所みたいな状況に(笑)

私は昨日の疲れもあり
すぐ肩が凝って、顔もパンパンです

明日も仕事のあと勉強会的なことがあるので
その資料も作っておきたいし
何時間PC作業しても、肩が凝らない体になりたいものです
posted by ポチ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクティブ!?day♪

昨日は仕事でいつも行かない支部へと
行って疲れました、、

いつもの職場以外で支部も3ヶ所あり
姉妹校もあるので、そちらの業務もやったりします

仕事のあとは、母が妹1の所に行くので
ついて行って、私は妹宅近くのショッピングモールへ
買い物に行きました

最近バタバタ気味なので
日用品とか買うものが溜まっていて。。

2時間ぐらいで急いで周ったのでさらに疲れましたぁ、、

その後母と焼肉ディナーでした

2016112920010000.jpg


ちょうどLINEしていた友達が
ショッピングモール近くに住んでいるので
行った話しや今日のことを
言ったら、アクティブだねって言われて。。。

アクティブかは分かりませんが

確かに疲れは感じました
posted by ポチ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする