アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年09月28日

友達とランチ&打ち合わせ♪

今日はご近所カフェに
友達とランチに行ってきました~~💕

メインはサンドイッチ✨

2016092902250000.jpg


ケーキの美味しさはもちろんですが
やっぱり料理も美味しいです💋

今日1日で、美味しいって何回言ったかなぁ。。(笑)

デザートはモンブラン🎵

2016092814110000.jpg


数日前に食べましたが、
また美味しかったです(笑)✨

今日は、友達の結婚式の打ち合わせも
兼ねてのランチで❤

結婚式はまだ先ですが、
ご近所カフェにプチギフトをお願いしようと
話が進んでます💡

私の結婚式ではないのに
首突っ込んでしまっていいのかな💦って
恐縮してますが、友達が一緒に進めて欲しいということなので
積極的に参加してます(笑)🎵

何か新しいことを進めていくのは
ワクワクします✨

余興の相談もあるので、
そっちも考えていこうと思っていて💡

私は時間がありますが、
仕事や子育てが忙しい人が多いので
みんなのバランスを考えるのが難しいです💨

でも、今までまわりに協力してきた友達の
結婚式なので、今度はお返しする番だと思ってます⤴

私は、私に出来ることなら
何でもやりたいと思うので
まずは自分が出来ることから進めようと思います🎵





posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョウ柄ネイル★

ネイルを変えました~~

秋カラーで、薬指はヒョウ柄❤

2016092803490000.jpg


ベースは『マリクワ』のマニキュアで
人差し指だけ、『コフレドール』ゴールドラメを
重ねました✨

ゴールドラメを重ねると遊びが出る気がするので
好きな組み合わせです~~❤


posted by ポチ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

主人不在2日目…

主人が不在なので、
適当な晩御飯の始まりです(笑)💡

急にドイツに行くとなったので
気がついたら、冷蔵庫のものが賞味期限間近だったり💦

似たような食材を使ったメニューばかりになってます💨

特に主人が3玉持って帰ってきたキャベツが
あと半玉以上残っていて💥

キャベツ三昧のメニューです~~

野菜スープ・茹でキャベツとツナのサラダ・
とんぺい焼き💡

2016092803210000.jpg


作り過ぎて、まだ残ってます💧

キャベツって一気に食べると飽きますね💨

主人が無事ドイツに到着したのは
確認出来たのですが、
確認出来るまで1人で大騒ぎでした(笑)💡

恥を覚悟で書くので。。。
どうか笑って下さい(笑)

乗り継ぎのドバイからの離陸が確認取れてなく、
フライト状況を確認した際に勘違いして確認していて
離陸が1時間以上遅れているように思えて💦

確認出来ないまま、家を出る時間に
なってしまったので、
ドバイで何かあったのではないか?という
不安に襲われて。。

想像力豊かなので(笑)
ドバイで離陸直前にハイジャックにあったのではないか!?
と思い、主人が手を上げている所まで
想像してしまいました💧

そんな勝手に不安になって、
帰ってきて、フライト状況確認して
自分の勘違いに気がつき、あんなに不安になっていた私って。。。って💧

きっと主人はそんなこと知らないでしょう(笑)

知ったとしても、はぁ?って言われて
済まされそうです💦

でも、主人から出発前に自分に何かあったら
保険がおりて、どうのこうのって
話してきたりするので、余計不安になるんですよね💢

LINE送って、既読にならないと不安になりそうなので
あえて連絡せず、もともと1人暮らしだったと思うように
過ごすのが、心の安定につながりそうです(笑)💡






posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする