アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年08月31日

山田くん雑誌( ´ ▽ ` )ノ

最高にカッコイイ❤山田くんの
表紙『バァフアウト!』😃💕

2016083123410000.jpg


ツボです~~❤

セブンで受け取れる『オムニ7』で
注文したら、飲み物引換券もついてきて💡

2016082019510001.jpg


前から興味ありましたが、
セブンで受け取れることも便利ですし
ポイントも付いたり🎵

自分のクレジットカード持ってないので💧
いつも主人に注文をお願いしていたのですが
遅く帰ってきて頼むのに
躊躇したこともあったので💨

セブンなら、その場で払えるのも
安心ですね⤴

引換券とかのサービスがあるのは
その時によってみたいです💡

肝心の雑誌はまだ読めてません~~💥

主人が仕事で、水曜日まで茨城県で泊まりって
聞いていたので、今日帰ってくるかと勘違いしていて。。💧

思いの外、時間が出来たので🎵

ゆっくり読もうと思います❤
posted by ポチ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達とランチ★

今日は友達とご近所カフェで
ランチしました🎵

今回は和食御膳だそうです💡

2016083123240000.jpg


品数も多く、とっても美味しかったです~~💋

ケーキも食べれて、満足です❤

2016083123250000.jpg


しばらく夏休みのカフェでしたので
やっと、また美味しいものが食べれて嬉しいです🎵

初めて連れて行った友達だったので
お店を高評価してくれて、
私も誇らしかったです(笑)✨



posted by ポチ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

歯医者etc。。

今日は仕事終わりに歯医者へ~~

まだまだクリーニングは続きます(苦笑)💨

きっと今までよりも、深い汚れまで
とってるのね✨って思ってます(笑)

また来週行ってきます💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、母が風邪をひいて、それが結構長引いてて💥

先日は熱が急に上がり、時間外の病院まで
付き添いました💡

今日もダルそうにしていて、
熱はかっていて、熱はないってなったので
少し安心して💡

私もはかってみようと思ったら
37,3の微熱でした(笑)💧

逆に母に心配させてしまって💦

私は元気なんですけどね~~

最近、気圧の関係か?体調崩している方も多いみたいですね💨
皆様も体調にお気をつけて下さいね💋
posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする