アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年07月30日

涼しい風が~♪

結局今日は1日家で過ごしました~💦

風が入ってくるので、日中も
クーラー入れずに過ごせました💡

夜になるとさらに涼しい風が
入ってきて✨

ちょうどいい所にもーちゃん❤

2016073022400000.jpg


もーちゃんはいつも涼しい所を
見つけるのが上手くて、
もーちゃんの近くに行くと驚きます⤴

ももりんはクーラーつけていると
寒くなり過ぎるのか
隣の部屋に避難するので。。。

私もクーラー苦手なので、自然な風を感じれるのが
1番です✨

早く夏終わらないかな、、(笑)💥
posted by ポチ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWマニキュアネイル★

新しく『エレガンスクルーズ』の
〈ネイルグリッター〉を買いました✨

2016072421550000.jpg


早速ネイル変えてみました🎵

2016073015290000.jpg


人差し指と薬指に『エレガンスクルーズ』を使って、
その他は『Dior』です💋

使用感はというと、ホログラムが付きにくくて💨

昔あった『ピエヌ』のマニキュアが気に入ってて
それに近い感じはあるような気はしますが
『ピエヌ』の方が使用感は良かったかなぁ。。って💧

『エレガンスクルーズ』はパッケージが
可愛いものが多くて、惹かれます💓
posted by ポチ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅ランチ♪

今日のランチは明太釜玉うどん💡

2016073015140000.jpg


昨日、今日と休みで
予定がなくゆっくり過ごせているのは
久しぶりです~🎵

明日は、半年以上準備してきた
職場の発表会があり、
アナウンスをやるので練習してました💡

家事も一通りやったので
買い物に外に出るか考え中です。。。

posted by ポチ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする