アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年06月28日

晩御飯★

今日の晩御飯はえのきと揚げ味噌汁・きのこソテー・
生ハムサラダ・ほっけ・めかぶ💡

2016062902340000.jpg


きのこソテーは2人分ですが
山盛り出来ました💦

マッシュルーム・えのき・舞茸・玉ねぎ・ウィンナーを
バター醤油で炒めただけですが
主人には好評なメニューです🎵

ごちそうさまでした💡
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーバ♪♪

たまには猫のえさを(笑)💡

我が家の猫たちには絶大な人気の
『シーバ』です💋

限定が出ていたので買ってみました🎵

2016062902230000.jpg


猫えさながら、パッケージがツボなデザインです(笑)⤴

もちろん、ももりんには
パッケージなんて関係なく、、、

『シーバ』ならすべて好きなので
喜んでくれました⤴

いつも好きものばかりではいけないと
思うので、ももりんにとって
美味しくないえさ→美味しいえさをランダムに
あげてます🎵

もーちゃんはえさの形を見て?匂いで?『シーバ』以外だと
「これじゃない~~!!」っという感じで
走っていきます(笑)💦

「シーバじゃないけど、美味しいのだよ!」って
捕まえて、えさの所に連れていくと
食べてくれて💧

ワガママもーです(笑)💨

posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンテナンスday☆

今日は仕事終わりに歯医者へ
クリーニングへ行きました✨

やっと治療が終わって、
クリーニングもすぐ終わるかなぁ。。。なんて
思っていたら、歯茎の状態を良くしましょう!
と言われ💨

しばらくかかるみたいです。。

確かに歯茎の状態良くするのは大事ですが
治療と並行してやっていたにも関わらず
これからもかかるなんて💦

今まではすぐ終わっていたので、
余計ガッカリな気分です💨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歯医者のあとは床屋さんに
ヘアカラーをやりに行きました💡

前回2トーンで、中を暗くしたので
それを活かしつつ、明るくなってしまった
表面にカラーを入れました⤴

ピンクとベージュアッシュ?って言っていたかな??

いいカラーになり、満足です❤

今回はクレンジングとベットスパをつけました✨

いつもカラー後は頭皮が痒くなってしまっていたのですが
クレンジングをやることで、大丈夫になりました🎵

これからもヘアカラーとセットで
お願いしようと思います⤴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はメイクの時に眉マスカラを付けるのを
忘れてしまって、黒いままだと
いつもより野暮ったい顔に💧

髪も明るめなので、
眉毛が浮かないように
眉マスカラをやっていますが、
必要さを実感しました!

ちなみに今は『KATE』を使っていますが、
以前に『キャンメイク』も使ったことがあり
両方リーズナブルですが、使いやすくてオススメです🎵







posted by ポチ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする