アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年05月31日

晩御飯&デザート☆

今日の(24時過ぎたので、昨日ですが)晩御飯は
玉ねぎと卵の味噌汁・ポテトサラダ・
ところてん・ピーマンチャプチェ💡

2016053101100000.jpg


他に炊き込みご飯も一緒に⤴

ポテトサラダと炊き込みご飯は
母が作ってくれました✨

デザートはキウイ🎵

2016053023570000.jpg


ごちそうさまでした✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は24時近くまでは主人を待ったのですが
帰ってきそうになく、連絡もなくて💨

さすがに待てない!ってなって
先に食べました💨

結局24時半に帰宅し、
食べている最中だったので
慌てて用意しました💦

いつも出来立てを用意するように
心がけていて、食べずに待ちますが
今日はムリでしたぁ~~

出来る内は!って、11年そのスタンスで
やってきましたが、年齢的にもキツくなってきましたね(苦笑)

体力もなくなってきて、
早く眠たくもなってきましたし。。。

それにしても主人は元気だなって
思います(笑)💡
posted by ポチ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

しまむら・バスマット♪

『しまむら』でインスタで人気のバスマットを
買ってきました🎵

一気に夏気分の〈Beach〉ロゴのデザイン❤

2016053015310000.jpg


他に「HAWAII」、「ALOHA」、「SURF」などもあるみたいですが
私が行った店舗では、あと「SURF」しか見つからず💨

本当はなかったもののロゴデザインが
欲しかったですが、
リーズナブルだし試しに。。。と買ってみました💡

バスマットとして使いたかったのですが
分厚くて、洗濯してもなかなか乾かないので
バスマットよりは、洗面台の所の方が
気持ち、洗濯回数少ないので。。。そちらへ~~

厚手なだけあって、使用感はフカフカしてて
気持ちいいですよ🎵

ただ、ももりんには不評です(笑)💦

我が家は、インテリアにこだわりたいですが
猫たちが快適に。。。というのも意識しているので
気に入ってくれないと残念です⤵

海モチーフのインテリア好きなので
いつか、ももりんが使ってくれるのを期待して
使い続けます(笑)🎵

HANAネイル☆

ネイルかえました😃💋

確か『キャンドゥ』で買った、ネイルシールを使って✨

2016053015360000.jpg


マニキュアは『Dior』の赤とピンクを
交互に塗りました💡

今ぐらいの季節はネイルの
デザインに悩むので。。

ベーシックな感じにしました🎵
posted by ポチ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする