アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年04月30日

床屋さんでヘアカラー♪♪

今日はいつもの床屋さんでヘアカラーを
やってきました⤴

いつも通りワガママな注文をしまして。。(笑)

相談をして、前回同様インナーカラーを
暗めな色を入れ、小顔効果を狙いました(笑)💡

表面はピンクとベージュとアッシュを混ぜて🎵

今回はインナーカラーを上の方?や
前髪にも入れて頂き、同じインナーカラーでも
雰囲気変わりました✨

カラー後、心なしか顔周りが
すっきりしたような。。⤴

インナーカラーによって影のような効果が
あるんだと思います!

床屋さんはインナーカラーなど、
いつものカラーにプラスの施術をして頂いても
価格が一緒で、本当に良心的な価格なんです🎵

また今回も猫のシールやインテリアの本を
頂きました❤

2016050100460000.jpg


私の好きなものをわかって下さっているので
嬉しいです~~💕

そのあと主人が晩御飯いらないということで
『コメダ』で晩御飯食べました🎵

2016043020330000.jpg


食べ切れない分はお持ち帰りで。。

連休中なので、『コメダ』もいつもより
混んでましたねぇ~~

人混み嫌いなので、連休でも
出かける気にならなくて。。

仕事も休みではないし、友達と遊んだりと
いつも通りで終わりそうです💡

日頃、お休み取れない方は
ゆっくりしてお過ごし下さい⤴
posted by ポチ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

スタバイベント☆

先日参加した『スタバ』のイベントは
〈デコレーションフェルトワークショップ〉というものでした💡

ドリンクを楽しみながら、カラフルなフェルトスリーブに
エプロンやカップなどのデコレーションフェルトを
貼って自分だけの特別なスリーブを作成します。

(HPより抜粋・コピー)

スリーブとはホットドリンクの
カップに付けて貰える、厚紙?のようなものです🎵

ワークショップはというと。。
ベースのフェルトが7色ぐらい?あって、
好きな色を選びます💡

アルファベットも3色あり、
他にモチーフもいくつかあって、
星のスタッズも数種類ありました💋

それらを数が決まっているものもありますが
自分で好きに配置して、
接着剤で付けて、出来上がりです🎵

2016042717390000.jpg


ベースのフェルトが
ピンクとかもあり、
悩みましたが、シックな感じにしたくて⤴

スタバならではのカップモチーフが
可愛いです❤

カップに付けてみるとこんな感じです✨

2016043001090000.jpg


今回参加者は、私を含め
5人と少人数で、性別年齢もバラバラで
短い時間でしたが、ワイワイ楽しめました🎵

小さい子もいましたが、
ママが接着剤を付けたりして
小さい子も楽しめるのはいいですよね⤴

スリーブ作りが終わったら、
好きなドリンクを注文させて下さいました🎵

注文書みたいなものも
自分で書いたり、日頃出来ないことも経験出来て
楽しくて😃💋

しかもエプロンまで付けさせて頂きましたぁ~~❤

ここまで楽しんで、参加費は540円で!

飲み物付きで、スリーブも作れて
安すぎですよね⤴

自宅に帰ってきてから
よりオリジナリティーを出すために刺繍してみました🎵

ブランケットステッチ?でフチ?を付け、
ハートモチーフも❤

2016042901550000.jpg


自分用なので、かなり適当ですが(苦笑)💦

スリーブはホットだけでなく、
コールドを頼んだ時にも
使えるみたいです💡

それにベースのフェルトは洗えるフェルトだそうで
汚れても洗えるのは嬉しいですね🎵

私の参加した店舗では、来月も予定しているそうなので
ぜひ興味がある方は参加してみて下さい✨

プレゼント用に作ったりするのもいいかもって
思えました✨
posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

花屋『BROWNS』★

先日、母と埼玉県加須市にある
オシャレな花屋さん『BROWNS (ブラウンズ)』に
行ってきました💋

2016042516040000.jpg


ナビで出た場所と全然違くて、
電話して教えて頂きました🎵

お店は加須駅南口をまっすぐ行った
分かりやすいところに
急にオシャレなお店が出現します(笑)

写メは天気悪くて暗いのですが。。。

2016042516050000.jpg


広~い駐車場もあり、店舗も花が盛り沢山です💕

外観もオシャレですが、
花のチョイスも素晴らしいです❤

都内の市場まで仕入れに行っていると
聞いて、納得しました✨

オーナーさんは都内の花屋さんで
勤務していたそうです💡

かなり面白い、いいキャラの方です(笑)⤴

私はベランダ用のを買って、
母はベランダ用と花束も作って貰ってました✨

実家で活けていたのを
撮ってみましたが、上手く撮れず。。

2016042517350000.jpg


でも、花はとってもステキです❤

価格も都内では買えない値段で
オシャレな花が買えます!

オーナーさんのセンスの良さで、
ステキなブーケを作って下さると思うので
お願いする機会があったら、プレゼント用とか
注文したいです🎵

オススメなので、ぜひ行ってみて下さい✨
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする