アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年03月31日

晩御飯&デザート♪

今日の晩御飯はジャガイモツナあえ・
ピーマン焼き浸し・パスタサラダ・
たけのこご飯💡

2016033123460000.jpg


たけのこご飯は母が作ってくれました🎵

ジャガイモツナあえとパスタサラダは
同じ鍋で茹でるという
横着技で作りました(笑)💧

ジャガイモと人参を先に茹でて、
途中からサラダ用のパスタを入れて。。

ジャガイモは別の所に取り出して
ツナとおかかと醤油を和えただけです💡

新じゃがなので、
ほくほくで美味しかったです~~💕

他にビーフンと味噌汁も一緒に🎵

デザートはみかんジャムをのせた
ヨーグルト❤

2016033121550000.jpg


ごちそうさまでした💡
posted by ポチ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今日のおやつ♪♪

今日のおやつは『セブン』の
〈白玉クリームあんみつ〉❤

2016033015130000.jpg


あんこと豆があまり好きではないですが。。

あんみつの寒天が好きで✨

洋菓子の方が食べる機会が多いですが
和菓子も好きです💕

セブンの寒天美味しいので、
オススメです💋
posted by ポチ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ウォーターフォード』オーナメント★

少し前に『ウェッジウッド』のアウトレットで
『ウォーターフォード』のクリスマスオーナメントを買いました✨

2016030420580000.jpg


2016030420590000.jpg


『ウォーターフォード』とは。。

1783年、アイルランドにて「ウォーターフォード」は誕生しました。
繊細かつ大胆なカットが施された透明度の高いクリスタルは
当時のヨーロッパ社交界の目を奪い、ステータスシンボルとして
その名は揺るぎないものとなりました。

熟練のクラフトマンにより生み出されるタイムレスな煌めきは
現代においても変わらず、英国王室の結婚式で有名なロンドンの
ウェストミンスター寺院や権威ある
スポーツトーナメント(例:米ゴルフのPGAツアー)のトロフィーなど、
栄えあるシーンには「ウォーターフォード」が輝いています。

(Webより抜粋・コピー)

すごく季節外れですが(苦笑)💦

アウトレットだったので、
かなりお得にゲット出来ました⤴

クリスマスまでのお楽しみに。。❤

クリスマス大好きなので、1年中
飾りのこと考えてしまいます🎵

そういえば。。主人からドイツ土産の
リボンを貰ってました💕

2016030516450000.jpg


帰国後にお土産貰っていたのですが
だいぶ後に、まだお土産があったみたいで貰いました(笑)💡

やっと冬が終わったというのに
早くクリスマスが来ないかなぁ。。なんて思ってしまいます💋