アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年02月29日

叔母への贈り物★

少し前に叔母へ電話したときに
すごく元気がなく心配で。。。

体も心の調子も悪そうでした⤵

叔母とは以前はよくご飯食べに行ったり
電話したりしてましたが、
段々と減ってきてしまって
久しぶりの電話になってしまっていて💨

腰が痛いって、言っていたので
『めぐりズム』を送ることにしました💡

2016030100200000.jpg


あとは叔母の実家でもある、
千葉のおばあちゃん家近くの海の写真と
猫好きなので、ももりんの写真も💕

2016022922070000.jpg


年賀状の猫の写真を見て、
いつも喜んでくれてます💋

ほんの気持ちの贈り物ですが
高価なものを贈るよりも
叔母ならきっと喜んでくれると思います✨

いつも私の味方でいてくれて
私だけでなく、主人にもよくしてくれて
みんなでハワイに行ったり
楽しい思い出が沢山あります🎵

手紙も添えたので、私の気持ちが届き
少しでも元気になってくれるといいな。。。




posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪♪

今日の晩御飯は、野菜天の煮物・豆腐・
生姜焼き⤴

2016030100050000.jpg


野菜天の煮物は買ってきた
野菜天に玉ねぎと人参も一緒に
めんつゆベースで煮たものです💋

我が家の生姜焼きは
刻んだ生姜とすりおろした生姜を
使って作ります💡

あとたっぷりの玉ねぎも一緒に炒めます✨

マヨネーズもいつもそえますが
出しすぎてしまって、結局余ってます💨

あと長ネギとワカメの味噌汁も一緒に⤴

ごちそうさまでした💡

posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川政七商店・ふきん☆

今使っているふきんが
とっても良くて、替えように買ってきました⤴

『中川政七商店』のふきん✨

2016021521120000.jpg


台ふきんの色違いを使ってますが、
しばらく使っていてもへたらなくて
穴もあかず、しっかりしてます🎵

吸収力も良く、絞りやすいのも
毎日使うものとしていいですよね💋

オススメです🎵