アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2016年01月31日

上からもーちゃん♪

主人がサッカーを見ているので、私はもーちゃんを
乗せながら本を読んでます(笑)✨

2016013100190000.jpg


上から見るもーちゃん💡

2016013100210000.jpg


二頭身に見える(笑)🎵

図書館で本を8冊借りたので、
せっせと読んでます~~

レシピ本とかも多いので、
すぐ読み終わるんですけどね💕

バレンタインに向けて模索中です。。。
posted by ポチ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

ご近所カフェ&コメダ☆

今日は主人がスノボに行って、晩御飯なしだったので
のんびりカフェに行ってきました💕

2016013023180000.jpg


近くの席の方といかにここのケーキが
美味しいかという話に盛り上がりました(笑)✨

その方は都内のカフェによく行くそうですが
やっぱりここのが美味しいって言っていて🎵

よく都内に行かないと美味しいものはないって
いう人がいますが、都内に行かなくても
美味しいものは食べれるんだって、改めて感じました✨

オーナーさんに先日作成したインタビュー本を
渡しました💡
(その時の記事→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/432962940.html

すごく喜んで頂いて、
お店に置いて下さるそうです✨

こういうお手製?なものを作るのは
好きな方だって話をしたら
他のもお願いしたいって言って頂いたり🎵

でも。。ここのカフェの雰囲気が載せたいと
思われなかったのではないか。。。っと逆に
気にさせてしまいました💦

代表はお店にも来たこともないですし、
代表の方でもインタビューの直しもして頂いたあとなので、
そんなことはないと思います💨

あとは私のことを気にかけて頂いたり💦

本当申し訳ないです。。

何も出来なかったですが、
インタビュー本という形でひとまず作成できたので
スッキリ終われました⤴

ご近所カフェをあとにして『コメダ』へ
雑誌を読みに行きました💡

コメダではコーンスープを注文しました💓

最近コーンスープ率が高いです⤴

スーパーで買い物して帰宅したら
主人が帰宅してました⤴

珍しくコタツで寝てましたが
サッカー始まった途端起きて(笑)

お互い休みを満喫してます💋







posted by ポチ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

晩御飯&デザート★

今日はベビーリーフサラダチーチクのせ・
ほっけ・つみれ汁💕

2016012900140000.jpg


サラダはベビーリーフに
『サラダちゃん』をのせました⤴

2016012900140001.jpg


サラダちゃんとは
海藻から抽出したアルギン酸から作り上げたものだ
そうです💡

先日行った、野菜カフェのサラダにのっていて
珍しくて聞いた所、販売もしているということで
買ってみました✨

シャキシャキした食感で
不思議な感じですが、
体にも良さそうです💕

主人は苦手かな?って思いましたが、
大丈夫だったので
また買ってきたいと思います⤴

他に豆腐も一緒に💡

デザートはいちご❤

2016012900140002.jpg


ごちそうさまでした💡
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする