アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年12月31日

大晦日♪

今年もブログを見て下さって
ありがとうございました✨

記憶力の悪い(苦笑)自分の記録用に
残していますが、見て頂く方々がいることで
続ける励みになります😃🎵

来年も宜しくお願い致します✨

おせちとお雑煮の用意を終えて
あとはジャニーズカウントダウンを見るだけです(笑)!

2015123119510000.jpg


おせちは例年の通り、母がほとんど用意して
くれたのを、私は詰めただけです(笑)

材料費を払うのみです(笑)💦

実家ももう母と父だけになってしまったので
2家族分でちょうどいいぐらい
なんですよね~~

これで無事にお正月を迎えられるので
良かったです💡

12月は職場の方がダウンして
いつもより仕事をして、
風邪やら結膜炎やらで、最近は
耳の中がカサカサ?言ってて違和感があり
何だか不調な日々です。。

きっと1年の疲れが出たのかなぁ~なんて
思います💨

来年はいい年になるといいです💕

皆様にとっても素敵な年になりますように。。✨✨

ではジャニーズ見て、年越ししましょう(笑)🎵

posted by ポチ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年越し蕎麦★

ついに大晦日ですね~~

なんか年末は特にあっという間過ぎて、
今日が大晦日なのをスッカリ忘れそうでした💧

いつもフラフラしていて家にいない主人ですが(笑)
大晦日とお正月はいつも家にいます💡

少し掃除しようと思っていたのに
リビングに主人がいたので、
結局ゴロゴロしてしまいました💦

大晦日は年越しそば🎵

2015123120530000.jpg


他にさつま揚げも食べました💡

デザートはミカン⤴

ごちそうさまでした💡
posted by ポチ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

KinKiネイル♪(´ε` )

元旦のKinKiコンサートに向けて
ネイルを変えました🎵

今年のコンサートグッズは黒ベースが多いので
ネイルも黒です💡

2015123022570000.jpg


キャンメイクの黒のマニキュアだけだと
ちょっと。。って感じでしたので
コフレドールのシルバーのマニキュアを重ねました💡

親指には“KinKi”を書いて、
薬指は来年20周年yearなので
“20year”と書きました⤴

右手は剛くんのTとこうちゃんのKも書いてます❤

1年に1度しか着ないパーカーも洗濯したし、
ペンライトの準備もしました✨

コンサート準備はバッチリです!

あとは家事をやるだけです(笑)⤴

コンサート行く方、一緒に楽しみましょう😃💕

posted by ポチ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする