アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年11月30日

良品週間・購入品☆

もう少しで終わる『無印良品週間』で
購入したものです~~💡

〈ステンレスひっかけるワイヤークリップ〉と
〈ステンレス 皮引き〉✨

2015112918550000.jpg


ワイヤークリップは挟んで
引っ掛けて使えるようになっていて
こんな感じに挟めます⤴

2015112918570000.jpg


キッチンやお風呂場とかどこでも
なんでも使えそうです🎵

私は洗顔フォームなど
洗面台に引っ掛けたいなぁって💡

あまり収納がない洗面台なので、
いくつか引っ掛ける収納にかえて
使いやすくしたくて⤴

他に歯ブラシやくしまで
ワイヤークリップ付けてみました💡

まだまだ模索中ですが、概ね満足です💋

皮引きは今まで100均の
ピーラー使っていて、問題なく使えていたのですが
料理も段々と出来るようになってきたので
少しだけいいものを使いたくて✨

まだ使っていませんが
楽しみです🎵

2015年11月28日

鎌倉土産★

友達から鎌倉土産を貰いました❤

『豊島屋』の〈鳩サブレー〉です✨

2015112900350000.jpg


嬉しい定番のお土産です🎵

意外と食べる機会がなく
久しぶりでしたが、変わらぬ美味しさでした✨

個装のしっぽの下あたりの一部分が
圧着されていて、動かなくして
割れにくくするような工夫かな?って⤴

今更?気がつきました💦

秋の鎌倉いいですね~💋

posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の晩御飯♪♪

昨日は友達と遊び後、主人が早めに帰宅する
連絡がきて、慌てて晩御飯の用意しました💨

パスタサラダ・厚揚げ焼き・お好み焼き💋

2015112900270000.jpg


パスタサラダ以外は1人分です💡

他にしいたけ煮物・卵スープも一緒に⤴

ごちそうさまでした🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の晩御飯は主人が、結婚式にお呼ばれしているので
1人ご飯はカレーにしました💕

っということで明日の晩御飯はカレーです(笑)✨
posted by ポチ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする