アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年10月31日

友達と映画★

今日は友達と映画『図書館戦争』を
ショッピングモールで観てきました⤴

映画の前に『大戸屋』でランチ🍴

2015103122510000.jpg


『大戸屋』はリーズナブルで
美味しいので、いいですね~~✨

お冷とお茶を用意して下さるのも
嬉しいポイントです💋

ランチ後は映画を観ました💡

2015103115380000.jpg


映画『図書館戦争』のあらすじは。。。

有川浩の代表作を基に、岡田准一と榮倉奈々が本を読む自由を
守る自衛組織の隊員にふんするSFアクション。
国家によるメディア検閲が正当化されている架空の社会を舞台に、
“図書隊”の新人女性隊員が鬼教官や仲間たちに助けられながら、
知る権利や本を読む自由を死守すべく戦いに身を投じていく。

(Webから抜粋・コピー)

前作の映画と少し前にやった
スペシャルドラマも最高に良くて、
期待大でした✨

アクションシーンは見応えあり、
戦争″ってついていると
アクションばかりかと思いますが、
恋愛模様も楽しめるんです❤

それぞれのカップル?のキュンキュンするシーンも
きちんと描かれていて、セリフも最高でした(笑)✨

スペシャルドラマの田中圭くんの
セリフも(観た方しかわからなくて
すみません)本当にかっこ良くて
シリーズを観ると映画もより楽しめると思います✨

感動シーンも沢山あるので、
ぜひ観てみてください⤴

友達とお互いの買いたいものを見たりして
『スタバ』でお茶しました❤

『スタバ』ではずっと気になっていた
新商品の〈フルーツ クラッシュ & ティー〉を注文🎀

2015103122540000.jpg


〈フルーツ クラッシュ & ティー〉は。。
4種類のフルーツ(ストロベリー・アップル・
ラズベリー・レッドグレープ)を使用した濃厚なフルーツソースに、
ストロベリーとアップルの果肉とあたたかい紅茶を合わせました。
フルーティーな味わいからも、レッドフルーツのもたらす
鮮やかな見た目と華やかな香りからも、
明るく満たされた気分にさせてくれる一杯を、
ぜひお楽しみください。

(HPからコピー)

思っていたより甘さがあり、
好みの味でした❤

友達オススメの〈バターミルクビスケット〉には
ハチミツとシナモンをかけて💋

1日話をしていても尽きることがなく
また会えるのを楽しみにしてます⤴
posted by ポチ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

『いろはす』ハスカップ♪♪

近所のお店で、北海道限定?のはずの
『いろはす』〈ハスカップ〉を発見しました!

2015103000220000.jpg


全国で売ることにしたんですかね??

数年前主人が北海道に行った際に
買ってきてってリクエストして
飲んで美味しい~~ってなって❤

それ以来だと思いますが、
やっぱり好きな味です❤

最近〈もも〉が発売され、もう飲みましたが
正直あまり美味しくなかったです。。

なんかスッキリしすぎなような、、

〈ハスカップ〉は近所のお店では
在庫限りっぽくPOPに書いてあったので
またあったら買いだめ(笑)したいです✨
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主人がヨーロッパへ~

先日書いたように、水曜日から主人が不在です💡

水曜日はスーツケース片手に仕事に行き、
夜中のフライトで、今回はドイツとフランスです💋

2週間後の水曜日にまた仕事をしてから
帰ってくるみたいです💡

2週間はまともに晩御飯作る気がなくて(笑)

野菜スープを大量に作り、ひとまず
数日は野菜スープメインにするつもりです💡

2015103100560000.jpg


野菜スープと納豆ご飯やら
しゃけ瓶とか(笑)

主人がいないと最低限の家事しかやりたくないです💧

主人からはドイツに到着後、何か買うものある?って
聞かれたので、いくつかお願いをしたので
楽しみにしてます❤

友達からは主人は(独身ではないけど。。。)″独身貴族″だね
って言われてますが(笑)
私も独身だと思って楽しみたいです~~✨

自由って最高ですね(笑)!!

遊ぶお金欲しいので、仕事も沢山出ます!
って宣言して、入れて貰ったりしました🎵

ただ、急に主人がいないことが
不安になったり、何も家のことしない主人ですが(苦笑)
いてくれるだけで、安心感はありますね⤴

本人には言わないことですけどね💦

帰ってきて、主人の好きなメニューや、ザ・和食の晩御飯で
少しでも有り難みを感じて貰おう!って
思ってます~~

胃袋掴むのは大事ですよね(笑)💋








posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする