アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年09月30日

初取材♪

今日はこれから仕事として
出来たらいいなぁ。。って思っていることの
取材に行きましたひらめき

まだ出来るか、やるかも分からないことなので
ざっくりしか言えなくてすみません。。

初インタビューでしたが、早くも
難しさを痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

話をしていると色んな話に飛んで
戻ったり、、

急に思い出したこともあったりひらめき

でも逆に、思い出して貰えるような
想いとかを聞き出して行きたいなって
新たに思えましたかわいい

語り手の想いを文章としてですが、
代わりに請け負うということは
やはり中途半端ではいけないなってひらめき

ボイスレコーダーとかは
用意していきましたが
これから文章としてまとめるのも
時間がかかりそうです~~

頑張りますぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★仕事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

コメダ&エステ☆

今日は仕事終わりにコメダに行き、
いつも通り雑誌を読み漁りました(笑)かわいい

甘いものは欲してなかったので、
サラダとコーンスープで小腹を満たし
エステに行きましたかわいい

エステではいつものメニューと
前回同様、乾燥対策と
最近肌荒れがヒドいので
それもお伝えしてひらめき

今回は角質がひどかったようであせあせ(飛び散る汗)

施術後は、肌が1枚めくれたように(笑)
スッキリしてぴかぴか(新しい)

それに、エステやって貰うと
リラックスも出来て、終わったあと眠くなります~~

リンパが詰まっているのを
流して貰っているからかも?ですがかわいい

最近は美容もカフェも遊びも
ルーチンな内容になってきていてあせあせ(飛び散る汗)

どれも欠かせないライフワークです黒ハート

結局、ルーチンなスケジュールを毎月こなしているので
あっという間に年末!?ってなるんですよねダッシュ(走り出すさま)

まぁ。。それも悪くないでするんるん

変わらない日常を送れる有難さは
忘れてはいけないですねぴかぴか(新しい)

posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪♪

今日の晩御飯のメインは
キャベツとツナのカレーかわいい

2015092923040000.jpg


高垣麗子さんのスタイル本『くいしんぼ。』に
(→http://bell-momo-rin.seesaa.net/article/378725541.html
載っていたレシピです黒ハート

目玉焼きは自己流ですグッド(上向き矢印)

玉ねぎも入ってますが
材料も少なく、普通のカレーより
早く出来るような気がしますひらめき

何よりも美味しくてぴかぴか(新しい)

和風の味付けよりのカレーなので、
新鮮だし、とっても美味しかったです黒ハート

また作ろうと思いますかわいい

他にサラダと昨日の残りの切り干し大根も
一緒にグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)


posted by ポチ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする