アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年07月31日

晩御飯☆

今日はネギ揚げ味噌汁・ニラ玉・ゴマ豆腐・
ジャガイモベーコン炒めかわいい

2015073123210000.jpg


私は漬け物もグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたひらめき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は休みで一日中寝てました(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

久しぶりにすごい寝た!って気分になれるぐらい寝て(笑)

明日から主人がフェスに行っていないので
またしばらく家事を手抜きして
ゆっくりしたいです~~


posted by ポチ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

まつげパーマ☆

今日は仕事終わりにまつげパーマに行きましたひらめき

2ヶ月ぶりぐらいで
まっすぐになってきてしまっていたので
良かったです~~

なんか。。女の人ってお金かかりますよね(笑)

美容院にエステにネイルに。。
ホワイトニングやらまつげやらって
美容代にかなりかかっている気がしますたらーっ(汗)

それでも私はまだかけていない方で
リーズナブルな所でやるし、
ネイルは自分だしひらめき

どこまで身だしなみ?として
かけるべきか、いつも模索中ですダッシュ(走り出すさま)

posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKEA・テーブル&チェア♪

随分前から欲しかった、ミニテーブルとチェアを
『IKEA』で買いましたぴかぴか(新しい)
なかなか気に入ったものがなく、
かなり探して、『IKEA』の〈テルノー〉という
シリーズにしましたかわいい

本来なら屋外用ですが。。。

我が家は屋内で使いますあせあせ(飛び散る汗)

かなり狭いリビングに
ひとまず置いてみましたひらめき

2015072920570000.jpg


いまいちしっくりこないので
色々動かしていて、観葉植物を移動させてみたり。。

2015072921250000.jpg


なんか違う、、って思うので
時間が取れるときに考えますダッシュ(走り出すさま)

この〈テルノー〉はまとめサイトでも
人気のもので、結構しっかりした作りですが
価格がかなりリーズナブルで!!

テーブルは1499円でチェアはもう少し安くて!!

ほとんど使わないかもしれないので
リーズナブルなものを探していたので
いい買い物が出来ました~~ぴかぴか(新しい)

ここでお茶したり、書き物したり、パソコン作業したり
本読んだり。。。って夢が膨らみます~~ぴかぴか(新しい)

実際使うことを考えると
クッションとかも必要だなって思うので
そういうものも揃えたいと思いまするんるん