アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年06月30日

USJ土産♪♪

友達にUSJのお土産を貰いました黒ハート

ミニオンっていうキャラクターパッケージの
クッキーだそうですぴかぴか(新しい)

2015063022560000.jpg


USJ行ったことないので、
行きたいです~~

いつもありがとうかわいい
posted by ポチ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯☆

今日は卵焼き・サラダ・ワンタンスープ・
麻婆茄子丼かわいい

2015063020580000.jpg


麻婆茄子を母に貰ったので、
丼ぶりにしましたグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたひらめき
posted by ポチ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

友達と映画☆

今日は友達と映画『新宿スワン』を
観てきましたぴかぴか(新しい)

映画の前にランチひらめき

サラダとワッフルのセットです黒ハート

2015063000490000.jpg


映画はと言うと。。。

和久井健による人気コミック
「新宿スワン 歌舞伎町サバイバルバトル」を、
園子温監督が実写映画化。綾野剛を主演に、山田孝之、沢尻エリカ、
伊勢谷友介ら豪華キャストが共演し、新宿歌舞伎町で
繰り広げられるスカウトマンたちの苛烈な争いを描いた。

一文無しであてもなく歌舞伎町を彷徨っていた白鳥龍彦は、
スカウト会社「バースト」幹部で謎に満ちた一流スカウトマンの
真虎に助けられ、スカウトマンとしての道を歩み始める。
裏社会に足を踏み入れた龍彦は、危険な思惑が交錯する世界を
縦横無尽に駆け抜けていく。

(Webから抜粋・コピー)

原作について詳しくなく、
事前に情報を調べないで観に行きましたひらめき

山田くんは相変わらずカッコいいし、
演技も素晴らしいぴかぴか(新しい)

他の俳優さんたちも良かったです~~

内容も結構深くて、歌舞伎町の独特な雰囲気とか
出ているなぁ~ってひらめき

ただ痛々しいシーンも多く、
少し長かったです。。

結局救われるような、救われないような、、
私の中にはあまり残らない作品でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

映画の後は少し買い物して、
パンケーキを食べながらお茶しましたひらめき

2015062916370000.jpg


今日は窪田くんに対する熱い思いを
友達に聞いて貰って、スッキリしました(笑)るんるん

昨晩も久しぶりに連絡取った友達に、
お互い近況報告していて、
“私は恋煩い中”ってLINEしたら
電話かかってきました(笑)グッド(上向き矢印)

「どういうこと!?」って聞かれたので
「窪田くんだよ~~」って言ったら、「なんだ」ってたらーっ(汗)

明日から3日間仕事で、少しハードなことを
やるので、窪田くんパワーにあやかりたいです(笑)ぴかぴか(新しい)

posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする