アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年05月31日

不思議なねこたち☆

我が家はカーペット2枚重ねにしているのですが
よくサンドイッチの具になっている(笑)りんですひらめき

(カーペットとカーペットの間に入っているってことです(笑)かわいい

意識して、憶えておかないと
踏みそうで怖いのですが、今日は手でここにいるよ
合図をしてくれてましたひらめき

2015060100220000.jpg


もーちゃんはソファの手すりに顔をくっつけて
スヤスヤしてます~~

2015060100230000.jpg


以前近所の動物病院の看板の猫が
ベルにそっくりでって書いたことありますが、
妹2が見て、「あれ、ベルだよ!」って言ってたって
母から聞いて笑いましたひらめき

でも、ないとは思いますが。。。
以前行ったこともある病院なので、
病室内で、写真を撮って使ったのかな??
なんて、母と妄想したり。。ぴかぴか(新しい)

母に「ベルだったらいつも見れて
幸せだね~」って言われて、そんな嬉しいことは
ないなぁ、、、なんて思っていたんでするんるん

今日実家に行った時に妹とその話になって、
気になったので帰宅してから
病院のHPやブログを見たら
看板のことが載っていましたひらめき

結局ベル似の猫ちゃんは
病院で飼われている猫ちゃんだったのですがひらめき

ブログ見ても本当にそっくりで!!!

初めは似てる~~なんて1人なのに笑いながら
見ていたのですが、ナゼか涙が止まらなくなり
笑いながら泣いてました(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

なんかベルに久しぶりに会えたような
感覚になったというか、、、なんて表現したらいいか難しいのですが。。

今でも1日にベルって何回言ってるかなぁ~って
ぐらい忘れたことないのですが、
幸せな思い出が沢山ある分寂しくなるので
いつも×2気を張っているような感じだったんですひらめき

ベルに似てるってだけで、こんなに感動するなら
またベルに会えたらどうなってしまうんですかね(笑)るんるん

いつかその看板猫ちゃんにも会えたらいいなぁって思います黒ハート

posted by ポチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメダへ♪♪

今日は仕事終わって、一旦帰宅して家事を
終わらせてコメダへ行きましたるんるん

いつも通り雑誌を読んで、
持っていった本を読んで黒ハート

美味しいもの食べて黒ハート

2015053116050000.jpg


主人から晩御飯いらないって連絡がきたので
実家で晩御飯をご馳走になることになりましたぴかぴか(新しい)

その前にスーパーに寄ったら
母と妹2とバッタリ会いました(笑)かわいい

最近やっと仕事が落ち着いてきたので、
ゆとりが出来て、仕事の日でも
有意義に過ごせてます~~ぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

DVD『山田孝之の東京都北区赤羽』★

予約していて、発売日にはゲット(死語?)してましたグッド(上向き矢印)

『山田孝之の東京都北区赤羽』のDVDBOXぴかぴか(新しい)

2015053019160000.jpg


未公開の映像が4時間35分も入っていたり
とにかくスペシャルな感じでかわいい

2015053019170000.jpg


中々観る時間取れなくて、
小刻みに観て何とか観終わりましたるんるん

このドラマは自然体な山田くん満載です黒ハート

赤羽の人々の個性豊かなキャラも
見るたびにハマっていきましたひらめき

最初はよくわからない空気感ですがたらーっ(汗)
気がついたらハマってしまう世界観ですぴかぴか(新しい)

赤羽には仕事で数年間
週1程度でしたが行っていたので、
知っている場所がよく出てきて、
仕事で通っていた時に山田くんが撮影していたら
良かったのになぁ。。。ってあせあせ(飛び散る汗)

最近の山田くんは俳優業だけではなく
プロデュース業もやっていて、
今までの山田くんよりもさらに才能を発揮しているなぁ
って印象でぴかぴか(新しい)

山田くんは歌も超上手いんですが、
CD出したりするのは
嫌がっているイメージでしたが(私の見解違いかもしれませんが)
最近は作品の中でも歌っているシーンも多くてひらめき

ファン歴長くても山田くんの
才能にはいつも驚かされます黒ハート

何でも出来るけど、努力もしているし
どの仕事も真剣に取り組んでいて
カッコいい山田くんを好きだと
やっぱり山田くん超える人には中々出会えないですね揺れるハート

いつか面と向かってファンです!って
伝えるのが私の人生の最大の目標です(笑)ぴかぴか(新しい)


posted by ポチ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ★山田孝之くん★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする