アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年04月30日

コメダ&エステ★

今日は仕事の後、一旦家事を済ませ
『コメダ』に行きました~~ひらめき

小腹がすいたので、〈チリドッグ〉を
初めて注文しましたかわいい

2015043017220000.jpg


美味しかったですが、
やっぱり多少食べにくくて(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

その後いつもの床屋さんに
エステをやりに行きましたグッド(上向き矢印)

通常メニューと新メニュー考案中のモデルも
やらせて貰いましたぴかぴか(新しい)

専門用語をツラツラ言われましたが
よく分からず(笑)たらーっ(汗)ようは
ハンドマッサージでリンパを流す系らしく
顔まわりがスッキリしましたぴかぴか(新しい)

今までのメニューよりさらに良くて
次回行くときには新メニューが出来てそうなので
期待してまするんるん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンウィークで明日から6連休です~~

世間が休みで混雑している時の
休みは微妙ですし、あんまり休みばかりなのもなぁ。。。
って嬉しさは少ないですたらーっ(汗)

ちょこちょこ予定は入っているので
日頃疎かにしているたらーっ(汗)家事でも
やろうと思いますひらめき




posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

部屋掃除★

今日は休みでやっとコタツを撤去したり
電気毛布も撤去しました~~

掃除も一気にやったので疲れましたたらーっ(汗)

先日『アフタヌーンティー』で購入した
カーペットを敷きましたひらめき

2015042920500000.jpg


もーちゃんご飯中です(笑)かわいい

カーペット変えると部屋のイメージも
結構変わっていいですねぴかぴか(新しい)

2015年04月28日

昨日の晩御飯☆

昨日はカフェで販売していた卵を
使いたくて、メインは親子丼にしましたかわいい

ほうれん草味噌汁・サラダ・ところてん・親子丼ひらめき

2015042903580000.jpg


カフェのオーナーさんは材料にも
すごいこだわられているので
期待して、初めて購入してやはりいい卵でしたグッド(上向き矢印)

時折養鶏場から買ったりしますが、
やっぱり新鮮な卵は違いますねるんるん

卵1つでテンション上がりました(笑)ひらめき

他にはキムチやふきの佃煮も一緒にグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)


posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする