アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2015年01月31日

唇パック中♪♪

以前紹介したことある『唇パック』を
やってます黒ハート

2015013123140000.jpg


休みで1日家にいると、あまりリップ塗らなくて
1日でガザガザになってしまってあせあせ(飛び散る汗)

今日は気がついて、リップ塗っても
ヒドくて。。

パックしました~~るんるん

明日はいつもより早く出勤しないと行けないので
早く寝ようと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛玉とり器☆

『ダイソー』で〈毛玉とり器〉を買いましたひらめき

2015013120080000.jpg


結構評判が良かったので、
まあまあ期待してひらめき

どうだったかというと、、、
まぁ、取れなくはないけど
すっごく取れるわけではないかなってあせあせ(飛び散る汗)

ただ100均なので、こんなもんですかねあせあせ(飛び散る汗)

取れた毛玉はこんな感じですかわいい

2015013119590000.jpg


大きめのが取れないので、
結局手で取ったりもしましたぴかぴか(新しい)

毛玉がすごくて、処分するか悩んでいた
お気に入りのセーターをまた
着れるぐらいまでにはなったので概ね満足です(笑)!

うとうと。。

今日は私も主人も休みで、
家でまったり~してましたかわいい

猫もまったり、うとうと。。

2015013114560000.jpg


りんは立ちながら寝てます(笑)

2015013114550000.jpg


途中でお茶したり、ゆったり過ごす休日は好きです黒ハート

晩御飯早めに食べて、早く家事を
終わらせたいと思います(笑)ぴかぴか(新しい)

posted by ポチ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする