アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年10月29日

向き合って(^○^)

りんとももが向き合って寝てます黒ハート

2014102922410000.jpg


寒いので、ブランケットに集まってます(笑)

夜になると一気に冷え込んできますねぇ。。

早くコタツ出さないとですねダッシュ(走り出すさま)
posted by ポチ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪♪

今日はつみれ汁・鶏肉と玉ねぎの甘辛炒め・
ラタトゥユぴかぴか(新しい)

2014102920330000.jpg


ラタトゥユはトマトジュースを使いましたひらめき

2014102918580000.jpg


妹2が頂いたものをお裾分けして貰いましたひらめき

トマトジュースをそのまま飲むのは
苦手なので料理にひらめき

あとはブロッコリースプラウトをハムで
巻いたのも食べましたかわいい

ごちそうさまでしたひらめき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は主人が仕事で遅くなるから
御飯いらないって連絡がきて。。。

20時すぎにきたので
結構作ってしまっていてダッシュ(走り出すさま)

明日のお弁当持っていくか聞いて
持っていくことになったので
準備しましたひらめき

お弁当は荷物になるからいらないって
言ったするので、、、

外食続きだと飽きるだろうし、
体のことも気になりますよねダッシュ(走り出すさま)

今日も帰ってきたら、寝る準備して
すぐに寝てしまいそうです。。。

毎日×2お疲れ様ですひらめき

posted by ポチ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

大量のお菓子♪♪

昨日七五三のお祝いの時に皆さんから
大量のお菓子を頂きましたかわいい

2014102619530000.jpg


2014102800360000.jpg


しばらくおやつタイムが楽しめそうです(笑)

でも。。。ダイエットしようと思っているのに
誘惑が多くて、、困ります~~(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポチ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする