アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年09月29日

晩御飯★

今日はこんにゃくとにんじんのきんぴら・
さばみりん・サラダ

2014092923010000.jpg


サラダはコストコで買ってきたものひらめき

あとはジャガイモとわかめの味噌汁・
コストコで買ってきたバーブウィンナーでしたかわいい

ごちそうさまでしたひらめき
posted by ポチ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた勉強中。。

今日はエクセルの勉強をしてましたひらめき

2014092918490000.jpg


って言っても2、3時間ですが。。

今までワードの勉強は一通りやって、
エクセルは初めてやりましたかわいい

図書館で借りてきた本の内容を
打ち込みながらやりましたグッド(上向き矢印)

2014092919070000.jpg


我が家のPCは何年版?かは分からないのですがあせあせ(飛び散る汗)

古めのを借りてみましたひらめき

これが分かりやすくて!

本が分かりやすく、見やすいので
勉強が捗りましたるんるん

あとは仕事でどの程度求められるかですね。。
posted by ポチ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★仕事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新堂本兄弟・ラスト

昨日で『新堂本兄弟』が終了してしまいましたね。。

本当に寂しい。。

リアルタイムで観たかったのですが
連日寝不足で、、寝てしまいましたバッド(下向き矢印)

きっと観ていたら、ぐっときてさらに眠ることが
出来なくなっていたような、
そんな感動的な最後でしたかわいい

今日、お昼を食べながら観ましたひらめき

2014092915130000.jpg


途中りんに邪魔されましたが(笑)たらーっ(汗)

やっぱり、お昼も喉に通らなくなりましたバッド(下向き矢印)

終了するって聞いて、
初めは信じていなかったですひらめき

KinKiの2人の直接の発言や、
番組内で聞くまでは信じられないなってダッシュ(走り出すさま)

終わって欲しくなかったけど、、
次のステップだと思って、受け入れるしかないですよねひらめき

ただラストはすべて流して貰いたかったです~~

あの会場にいた方々たちはフルで聴けて羨ましいです。。

いつかどんな形であれ、
また堂本ブラザーズバンドとしての音楽を
聴けることを願ってますぴかぴか(新しい)

KinKiKids、他の大勢の方々、
長い間お疲れ様でしたかわいい

素敵な番組をありがとうございました黒ハート


posted by ポチ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★KinKiKids★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする