アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年08月30日

数日前のデザート♪

数日前の晩御飯あとのデザートです黒ハート

キウイとピオーネぴかぴか(新しい)

2014083016220000.jpg


最近フルーツの在庫過多なので(笑)

2種類ずつ出したりしてますぴかぴか(新しい)

スムージーやフルーツアイスティーを
作っても良かったなあ。。なんて思いましたが
ひたすら食べる様にしてしまいましたたらーっ(汗)

posted by ポチ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日プレゼント&群馬土産☆

友達から誕生日プレゼントと
群馬のお土産を貰いましたぁ揺れるハート

誕生日プレゼントは『スキンフード』の〈ヘアケア用品〉ぴかぴか(新しい)

2014082921160000.jpg


カラーやパーマをやって傷んでいるので
嬉しいですグッド(上向き矢印)

インバスとアウトバスでケアして
髪が良くなるといいな黒ハート

あとは群馬に温泉に行ってきたそうで
お土産を貰いましたぴかぴか(新しい)

2014082920080000.jpg


早速食べてみましたが、
ご飯が進む味で美味しかったですグッド(上向き矢印)

ありがとう~~揺れるハート
posted by ポチ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達と映画『るろうに剣心』♪♪

昨日は友達と映画『るろうに剣心』を観に行きました黒ハート

映画の前にランチぴかぴか(新しい)

中華料理屋さんで、〈トマトとエビのサンラータン麺?〉を
食べましたひらめき

2014083015370000.jpg


酸っぱ辛い味好きです~~ぴかぴか(新しい)

ランチの後は映画『るろうに剣心~京都大火編~』を
観ましたかわいい

2014082915030000.jpg


予想通り、原作と違う所が多々あり。。。

設定だけなら未だしも、セリフも違う所とか
気になりまくりでダッシュ(走り出すさま)

でも、前回の映画よりさらにスケールアップもしているし
見応えもありましたぴかぴか(新しい)

原作キャラの再現率も高いなぁってグッド(上向き矢印)

佐藤健くんの剣心もカッコよくて黒ハート

剣心の優しさ、強さはきちんと伝わる作品だと
思います(笑)!!

一緒に行った友達も原作読んだことはあるよ~
ぐらいの子でしたが、結構忘れていたみたいなので
原作との違いやこれからのことを熱弁してしまいました(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

後編も一緒に観に行く約束しているので
楽しみですぴかぴか(新しい)

映画の後は少し買い物をして、
スタバでお茶しましたかわいい

2014083015410000.jpg


久しぶりにホットでホワイトモカを
頼みましたグッド(上向き矢印)

安定な美味しさでしたるんるん
posted by ポチ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする