アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年07月31日

LUSH(^_−)−☆

久しぶりに『LUSH』で購入しましたかわいい

洗顔料〈天使の優しさ〉とソープ〈ブラジル娘の唄〉です黒ハート

2014080101310000.jpg


『LUSH』はネーミングが面白いですよね(笑)かわいい

両方とも使ったことがあって、
良かったものですぴかぴか(新しい)

洗顔料は随分前に使ったので
リニューアルして、だいぶ変わったような
気がしましたひらめき

多少使いにくくなったなとは思いましたが、
洗い上がりは肌が柔らかくなり、良い感じです黒ハート

ソープはお風呂場用に購入し、
香りが好きで、しばらく香りが持続するのも
好きです~~

一時期主人と『LUSH』にハマり、
バスボムとか制覇するぐらい使ってました(笑)

主人からのお土産に『LUSH』製品も多かったですぴかぴか(新しい)

久しぶりに使って、変わらず良さを
感じることが出来たので、また色々使ってみようかな
って思いますかわいい
posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレンチネイル★

ネイル変えました~~

今回は王道のフレンチネイル揺れるハート

2014080101110000.jpg


ケイトのマニキュアで
人差し指と薬指にマリンモチーフのネイルシールを
付けましたるんるん

フレンチって結構難しくてあせあせ(飛び散る汗)

はみ出したまま写メ撮ってすみませんたらーっ(汗)
posted by ポチ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪

今日はブロッコリーペペロンチーノ・
おくらウィンナースープ・カレイムニエルでしたひらめき

2014073122400000.jpg


ブロッコリーは普通に茹でて
マヨネーズをかけるだけにしようかと
思っていたのですが、
前回作ったときに主人がほとんど食べなかったのでたらーっ(汗)

ブロッコリー自体あまり好きでは
なかそうで、最近やっと食べてるなぁ~~
って思っていたら、また食べなくなりつつあったので
ペペロンチーノ風にぴかぴか(新しい)

今回はしっかり食べました(笑)

最近フライパンのコーティング?が
剥がれてしまってて
くっついて料理しにくくてあせあせ(飛び散る汗)

カレイムニエルがボロボロになってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

あとはサラダも一緒にぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたひらめき
posted by ポチ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする