アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年06月29日

トンネル~~(^O^)

キャットタワーの上の方に、ネコ用の
シャカシャカトンネル?を畳んで置いておいたら
りんが上から落として、畳んである状態のまま
入ろうとしてましたたらーっ(汗)

遊びたいのかな?って思って広げたら
中に入ってひらめき

2014062923570000.jpg


正面からグッド(上向き矢印)

2014062923580000.jpg


しばらく見向きもしてなかったのに
何を思ったか急に遊びだして
少ししたらまた放置しますダッシュ(走り出すさま)

ネコって気まぐれですね(笑)かわいい
posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1日。。

美容室の仕事は残り1日となりました、、ひらめき

今日会うのが最後だから~~って私が好きな
マウントレーニアを用意して下さる方。。。

2014062913030000.jpg


早速休憩のときに頂きましたかわいい

寂しがって頂いて、何だか切なくなってきましたバッド(下向き矢印)

美容室で働いて色々勉強になったり、
髪のことが日常的にも気になるようになったり。。。

どんな仕事でも働いてムダなことはないんだなってひらめき

当たり前かもしれませんが、色んな仕事を経験するたびに
知識が増えていきますひらめき

ただあんまり転職回数を増やすのも
よくないですけどね、、たらーっ(汗)

地元なので久しぶりに会う同級生も結構いたり、
沢山の方と出会うことも出来ましたぴかぴか(新しい)

明日はご飯食べに行こうって言って下さったので
仕事が終わってから行ってきます~~黒ハート

子供がいるパートさんばかりで、
忘年会とかもない職場で
なかなかご飯とか行くことはなかったので
最後になってしまいましたが、楽しみですグッド(上向き矢印)





posted by ポチ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★仕事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

晩御飯&デザート☆

今日のメインはしめじと小松菜とベーコン炒めぴかぴか(新しい)

2014062700460000.jpg


ウェイパーで味付け黒ハート

あとは買ってきたからあげとふきの煮物、
昨日の残りのトマト卵スープ・小松菜お浸しも
一緒に食べましたかわいい

デザートは『パステル』のなめらかプリンの
〈ハワイ・コナ〉ですひらめき

2014062700480000.jpg


コレかなり好きな味でしたぁ揺れるハート

最近コーヒー味が気分でするんるん

パステルはハズレがないですグッド(上向き矢印)

ごちそうさまでしたひらめき

posted by ポチ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする