アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年05月31日

NHKスタジオパーク♪♪

昨日は友達に誘われて、
渋谷にある『NHKスタジオパーク』に行ってきましたるんるん

2014053014250000.jpg


『NHKスタジオパーク』を見る前にランチひらめき

ずっと行ってみたかった『ケニヤン』にしました黒ハート

『ケニヤン』は日本紅茶協会による「おいしい紅茶の店」
認定店だそうで、紅茶好きとしてはぜひ行ってみたかった
お店ですぴかぴか(新しい)

〈アイミティー〉というメニュー名?の
アイスミルクティーが人気みたいです揺れるハート

2014053014010000.jpg


濃厚で、噂通り美味しかったです~~黒ハート

ランチセットでカレーにしましたキスマーク

2014060101190000.jpg


ランチ後は『NHKスタジオパーク』へ~~

「NHKスタジオパーク」は、番組やキャラクターのオリジナルコンテンツ、
番組制作の舞台裏や最新技術による映像上映など、
さまざまな展示やイベント、公開番組を通して
NHKの多彩な放送にふれることのできる体験型のテーマパークです。

(HPからコピー)

今回の目的は大河ドラマ〈軍師官兵衛〉の
ドラマセットが展示用に再現されているのを
見に行くことでした黒ハート

2014053015380000.jpg


友達が岡田くんが好きで、友達はかなり
テンション上がってましたぁぴかぴか(新しい)

気持ちわかります(笑)

平日でそこまで混雑もしてなく、
ゆっくり見れて、スタッフの方に話を聞いたり
写真をとって頂いたり、かなり満喫しましたるんるん

〈軍師官兵衛〉のドラマセット以外にも、過去の大河ドラマの
映像が見れたり、ニュース制作の仕事の体験ができる
場所があったり、クイズに挑戦出来たり。。。

思っていたよりも広いスペースで
色々楽しめて、気がつけば2時間はいたと思います(笑)たらーっ(汗)

小さなお子さんから大人まで楽しめる
施設でしたぴかぴか(新しい)

私が特にテンション上がったのは
KinKiの剛くんがこの前『スタジオパークからこんにちは』という
番組にゲストで出ていて、その収録場所?だと思われる
所があって、ここに剛くんがグッド(上向き矢印)って
思って、テンション上がりました(笑)黒ハート

『NHKスタジオパーク』を出たら外でNHKの番組の
街頭インタビューを求められ(苦笑)たらーっ(汗)
世の中の人に顔を晒すことが出来ないので
丁重にお断りしましたたらーっ(汗)

そのあとは周辺で買い物したり、
ヒカリエに行ったり。。

ヒカリエの『ハーブス』でお茶しましたぴかぴか(新しい)

メロンケーキ黒ハート

2014060101230000.jpg


『ハーブス』はどれを食べてもハズレがなく、
かなり美味しかったです~~~グッド(上向き矢印)

久しぶりの渋谷、平日でも人が多く、
友達と人疲れをしましたが(苦笑)楽しめましたかわいい
posted by ポチ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

Jackアーモンド♪♪

ブロガーの方がオススメしていて
気になっていた『Jackアーモンド』かわいい

2014053002500000.jpg


セブンのおつまみコーナーで発見して
購入しましたひらめき

コレかなり美味しいです!!!

久しぶりのヒットですぴかぴか(新しい)

コーヒーとの相性が良い甘い系ナッツ菓子だそうですぴかぴか(新しい)

甘めですが、量もちょうどよく
本当にコーヒーに合う味だなぁって思います黒ハート

パッケージの質感が個人的に好きでするんるん

私は〈ソルティキャラメル〉を買いましたが
〈アップルシナモン〉もありましたかわいい

オススメです~~ぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバ・ドリンクチケット☆

この前スタバに行ったときに
スタバカードへ5000円入金でドリンクチケットプレゼントを
やっていたので、入金しましたかわいい

少し前に友達にも聞いていたのですが
まだやっていて良かったです~~黒ハート

2014053002140000.jpg


6月3日までみたいですぴかぴか(新しい)

スタバカードの新しいデザインが
6月4日に発売されて、清川あさみさんの
描き下ろしデザインだそうです黒ハート

清川あさみさんの作品、すごくオシャレで
好きなんですぴかぴか(新しい)

スタバカードも色んなデザインがあるので
ちょいちょい変えたくなってしまいますグッド(上向き矢印)

posted by ポチ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ブログ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする