アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年04月30日

晩御飯&デザート♪♪

今日は主人がこの前のバーベキューで
持って帰ってきた、焼きそばセットがあったので
焼きそばですかわいい

2014050102310000.jpg


急いでいたので、なんだかグチャグチャで
すみませんたらーっ(汗)

デザートは主人が帰ってきてくれたケーキ黒ハート

2014050102320000.jpg


2人でシェアしましたぴかぴか(新しい)

イライラしているときは甘いものに
限りますねるんるん
posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

美味しい季節に。。

アイスの美味しい季節になってきて
しょっちゅう食べてヤバイですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今日はハーゲンダッツ黒ハート

2014043000240000.jpg


美味しかったですが、ちょっと甘さが
強かったです~~

アイスはカロリー高いので
控えないとですよねダッシュ(走り出すさま)
posted by ポチ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まつげパーマ★☆

今日は約3ヶ月ぶりにまつげパーマを
やってきましたかわいい

最近はビューラーを使って抜けまくっていたのであせあせ(飛び散る汗)

やっとラクできます~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお休みだったのですが、
例の如くシフトの件で電話があってダッシュ(走り出すさま)

5月のシフトがまだ出来ていないらしく、
希望休をだした所の変更を求める電話でしたダッシュ(走り出すさま)

だいたい希望通りに行かないことを見越して、
少し多めに出しておくのですが
もっと出て欲しいや、日にちの変更を言われ
ほとんどの変更を求められましたバッド(下向き矢印)

予定が入っている日はキッパリ断ったのですがあせあせ(飛び散る汗)

明日行ってどうなってるかなぁ~って感じです。。

ここ数日風邪をひきそうな、熱っぽい日が続いて
昼間でも寝ていて、今日も寝てるときに電話があって
体調が、って言ったら明日大丈夫?ってダッシュ(走り出すさま)

明日行けるようにする為にゆっくり寝てるんだから
シフトのことは昨日のうちに確認してくれむかっ(怒り)
って思いましたー(長音記号1)

まぁそんなに具合悪いわけではないので
まつげパーマに行ったのですが、起こされたタイミングが
最悪だったのと、いつもギリギリにシフト作っていることに
イライラしているのが重なったのですが。。

最高に幸せな夢を見ていた瞬間に起こされましたぁ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいので夢の内容は書かないですが
いつも嫌な気分で寝るときに見れる夢なんです黒ハート

夢はほぼ毎日見るので、夢占いとかも好きな方ですぴかぴか(新しい)

ただ夢に逃げるのは本当の意味で現実逃避なので
よくないですね(苦笑)たらーっ(汗)





posted by ポチ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする