アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年03月31日

ユニクロ・スカート★

この前ユニクロで増税前ということで
いつも使うものをまとめ買いしに行きましたひらめき

安くなっていたので、来年用のヒートテックやら
なんやら買ってかわいい

他に仕事用に〈シフォンプリーツスカート〉を買いましたひらめき

2014032918130001.jpg


シフォン素材のふんわり軽やかな風合いを
いかしたプリーツスカートです。
プリーツ幅が細かいので、動くたびにひらひらと揺れて、
とてもフェミニンな着こなしが楽しめます。

(HPからコピー)

中のペチコートとシフォン素材の長さが違うので、
シフォン素材が長めのスカートだけど重くならない
気がしますひらめき

2014032918130000.jpg


ウエストゴムなので、楽チンで多少の長さ
調節も出来ると思いますぴかぴか(新しい)

早速今日、仕事のときに履きましたが、
動きやすく、一気に春っぽいスタイルになれて
買って良かったですグッド(上向き矢印)

ユニクロ価格なので、カラー剤や薬品で
汚す可能性がある仕事用にはちょうどいいですかわいい

posted by ポチ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

同じような、、

ももりんがソファで同じような
格好をしてました(笑)かわいい

2014033021370000.jpg


時折、同じようになってます~~
posted by ポチ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玄蕃ファーム☆

昨日は以前(2013年6月16日)に行ったことがあった、
埼玉県加須市にある『玄蕃ファーム』に母と行ってきましたかわいい

暖かくなってきて、花も見れるということで
母からのリクエストですぴかぴか(新しい)

2014032913010000.jpg


お昼頃に到着したので、まずはランチひらめき

行く前に前回のブログを見直していて、
同じものにしようと思って注文しましたかわいい

鶏の香草焼きです黒ハート

2014033100080000.jpg


相変わらずパンが美味しかったですグッド(上向き矢印)

お腹が満たされたあとは、販売されている花や
器を見たり、ガーデンの中をゆっくり散策しましたぴかぴか(新しい)

2014032912480000.jpg


至る所に花があり、静かな場所で
とっても癒されます~~

2014033100120000.jpg


母は購入していましたが、
私はまだベランダの花たちの手入れをしてなくてあせあせ(飛び散る汗)
どんな花が合うか決まらず、
購入しませんでしたたらーっ(汗)

ガーデンを見たあとはまたカフェに戻って
アイスを食べましたかわいい

2014033100130000.jpg


外でアイスを食べるのが
いい季節になってきましたが、
残念なことに。。。

このアイスが凍りすぎているのか?
アイスの滑らかさがなく
ジャリジャリした食感でバッド(下向き矢印)

本当に残念でした。。。。

ずっと寒かったので、
購入する人がいなくて凍りすぎてしまったのかも
しれませんね。。

アイスは残念でしたが、癒されるスポットなので
オススメです黒ハート
posted by ポチ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする