アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年02月28日

オーストラリアお土産♪♪

職場で他の店舗の方が
新婚旅行でオーストラリアに行ってきたそうです黒ハート

この前その店舗に応援で行ったのですが
そのときに写メを見せて貰ってぴかぴか(新しい)

コアラも可愛く、自然もいっぱいでぴかぴか(新しい)

一気に行ってみたくなりました(笑)

お土産にチョコを頂きました揺れるハート

2014030102310000.jpg


数日前、主人にイタリアに行かないか?って
誘われたのですが、即答で行かないと答えてしまいました。。。

ヨーロッパの方は飛行時間が長く、
しんどくて、、、

また主人が1人で行きそうですダッシュ(走り出すさま)

確定ではないですが、行くとなると
飛行機の離陸、着陸の心配から始まり、
色んなことが心配でたらーっ(汗)

イヤです。。。


posted by ポチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の花(^-^)

母から花を貰ったので、
飾ってみましたかわいい

2014030102130001.jpg


何だか春ぴかぴか(新しい)なイメージの
花たちです黒ハート

結構飾るのが難しく、色々悩んでしましたが。。。

概ね満足ですダッシュ(走り出すさま)

ベランダの花もまた少しずつ増やしてますキスマーク

花に触れてる時間も癒しの時間です~~

パンケーキ食べ放題(*^◯^*)

今日は友達とランチに
パンケーキ食べ放題に行ってきましたかわいい

アリオ鷲宮にある『ぐーばーぐー』というお店ですかわいい

ベースが2枚のパンケーキにアイス(3種類から選ぶ)と
ホイップはついていて、自分でトッピングするんでするんるん

2014030102070000.jpg


友達は沢山食べる!って張り切ってましたが(笑)

結局2人とも2枚(パンケーキは4枚ですね)で
キブアップ。。。

薄い小さめのパンケーキなので、
食べれる方は結構な枚数食べれそうですひらめき

トッピングの種類が多く、ソースやシロップなども
色々あって楽しかったですグッド(上向き矢印)

結構パンケーキ食べ放題を注文する方たちが
多く、高校生の男の子とかも沢山きてましたひらめき

ドリンクバーも注文して、
他にもサラダバーやスープバーもありますよ~~

パンケーキ食べ放題の価格だけだと980円ですぴかぴか(新しい)

また機会があれば行ってみたいです揺れるハート



posted by ポチ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする