アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2014年01月31日

ネイル(^_−)−☆

ネイル変えました~~

今回はマットネイル揺れるハート

2014020104130000.jpg


すりガラスのようなマットネイルぴかぴか(新しい)

ヴィセの限定のトップコートを使いましたひらめき

2014020103280000.jpg


持っているネイルがマットな質感に仕上がる
トップコートなんですぴかぴか(新しい)

ヴィセの限定のマットネイルズは他に5色あるのですが
可愛いカラーですぴかぴか(新しい)

ただ個人的にはトップコートを買ったほうが
何でもマットな質感になるからお得かなって
思いますあせあせ(飛び散る汗)

初のマットネイルは薬指はアナスイの
マニキュアで、他はオルビスですキスマーク

薬指だけポイントにネイルシールをつけたのですが
ないほうが良かったなって思いますダッシュ(走り出すさま)

簡単にいつもと違うネイルに
なるので、オススメですよ黒ハート




posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きもの★

主人家族からお菓子を頂きました~~かわいい

2014013114150000.jpg


早速東京ラスクを食べてみましたが、
チョコがかかってて美味しかったですぴかぴか(新しい)

ラスクのチョコがけ、大好きです黒ハート
posted by ポチ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★頂き物★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主人家族とランチ(*^◯^*)

今日はお義母さんとお義姉さんとランチしてきましたグッド(上向き矢印)

お二人ともお忙しいので、久しぶりに
会えた気がしますダッシュ(走り出すさま)

甥っこくんは戦隊もの?の話をしてくれて
だいぶ勉強になりました(笑)ぴかぴか(新しい)

風邪気味だったみたいですが、
元気いっぱいで、可愛いかったでするんるん

ランチ後はケーキを食べましたぴかぴか(新しい)

2014020104110000.jpg


ずっと専業主婦だったお義姉さんも
働きだすみたいで、そんな話をしたり
主人のグチを言いあったり(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

いつも私の味方でいてくれるので、
本当ありがたいですぴかぴか(新しい)

ランチ後は足の病院に行き、仕事に行きましたひらめき



posted by ポチ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする