アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年12月31日

大晦日(*^◯^*)

今日は大晦日ですねぇかわいい

昼からスーパーやホームセンターに買い物に行って
実家にも行っておせち料理を貰ってきましたひらめき

ここ最近は材料を用意しあったり
少し手伝ったりしながら、おせちを用意してますぴかぴか(新しい)

ほとんど母にやって貰ってるので
徐々に私が出来るようにして行きたいですひらめき

晩御飯は年越しそばと
ピーマンちくわですひらめき

2013123120190000.jpg


これからお重に詰めたり、お雑煮の準備して
お正月を迎えたいと思いますひらめき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は私にとってはあまり良い年ではなかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも色んな所に旅行に行ったり
友達と遊んだり、楽しいことも色々ありました揺れるハート

しばらく専業主婦をしていましたが
夏から仕事を始めて、少しだけ生活も変わりましたひらめき

ブログも何とか続けられて良かったですひらめき

いつもブログを見て下さってる方々
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

また来年もこんなブログですが
宜しくお願い致しますかわいい

皆様にとって、来年も素敵な年になりますように揺れるハート

これから年越し1人が寂しいって友達から
連絡がきたので(笑)、主人と3人でジャニーズを
見ながら年越ししたいと思います(笑)グッド(上向き矢印)



posted by ポチ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ★自己紹介・挨拶★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラス会☆

昨日は1日仕事のあと中学のときの
友達との忘年会に行きました~~かわいい

1件目が閉店時間になったので
2件目にグッド(上向き矢印)

久しぶりに遅くまで遊んでましたひらめき

みんな寝るのが早いらしく、
最後の方は眠い人が多くなり。。(笑)

昔より遅くまで遊ばなくなりましたひらめき

みんなで夏に遊びに行った写真をみたり
いつも通り盛り上がり楽しかったです黒ハート

途中、他の飲み会に行ってくるって
友達が抜けたのですが、帰ってきたときに
小学校の時の友達を連れてきましたかわいい

成人式ぶりぐらいに会いました!!

成人式でも小学校を卒業以来ぶり!?に
会った気がして、懐かしかったですぴかぴか(新しい)

変わってないって言って貰えたので
お世辞でも嬉しかったです(笑)ハートたち(複数ハート)

またみんなに会えるのが楽しみですぴかぴか(新しい)


posted by ポチ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

疲れたぁ。。。(ーー;)

今日は仕事が忙しくて、
ヘトヘトです。。。

家のことも何とかやってる感じです、、

今日も主人は遊びに行ってるので
ご飯を手抜きでるのが有難いですダッシュ(走り出すさま)

明日は私が予定があるので
明日もご飯用意しないのですがあせあせ(飛び散る汗)

疲れてるときは特に甘いものが
食べたくて、ミルクティを飲みながら
この前友達に貰ったチョコを食べてますぴかぴか(新しい)

2013122922350000.jpg


クッキーの間に生チョコ?が挟まっていて
美味しいです黒ハート

もう一袋入っていたのですが
数日前に食べましたぁ~~

最近お客様に差し入れで頂くものや
スタッフの方からのお土産など
スイーツが溢れていて(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

どんどんヤバイ方向へ向かってます。。。
posted by ポチ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美味しいもの★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする