アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年11月30日

ネイル本★

コンビニでパラパラっと
立ち読みしたら良さそうなネイル本を見つけましたかわいい

ただそのときは、買わずたらーっ(汗)
後日本屋で見つけて
やっぱ良さそうだから買いましたひらめき

2013112903480001.jpg


小さめな本で、結構薄いのですが
ジェルネイルの本が多い中で、
マニキュアでセルフでやるときに
参考になる塗り方が多く載ってるんです黒ハート

セルフでジェルネイルのやり方も少し載ってますひらめき

あんまりネイル本買ったことがなくて
自己流が多かったり、ネイルシール頼みに
なってしまっていて、最近いいデザインが浮かばなかったので
この本を読んでまた楽しめたらって思ってますぴかぴか(新しい)

値段も600円しないぐらいで
買えるのも手に取りやすいと思いまするんるん

posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーマ用の整髪料♪♪

久しぶりにパーマかけたので、
以前使っていた整髪料を買いましたかわいい

スティーブンノル コレクション
スタイリングムース(ソフトウェービー)です黒ハート

2013112903480000.jpg


『手ぐしの通る、ナチュラルでやわらかなウェーブが持続。』
っていう商品特徴ですひらめき

もう一つ(ウェットウェービー)ってほうが
くっきりウェービーの方で、
そっちの方が好きなのですが
なかったので、(ソフトウェービー)の方を買いましたかわいい

スティーブンノルを使うと、パーマがしっかりでて
スタイリングしやすいですグッド(上向き矢印)

パーマヘアー方々、オススメです揺れるハート




posted by ポチ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母と映画&ランチ★

今日は母と映画『あさひるばん』を観て来ましたかわいい

母のリクエストで観たのですが
どんな内容かほとんど下調べしないで
行きました~~

内容はというと。。

『釣りバカ日誌』シリーズの原作者、やまさき十三が監督を務め、
中年になった昔の仲間たちが病に倒れた
当時のマドンナをめぐり奔走する姿を描く人情コメディー。
かつて甲子園を目指していた中年男たちが
憧れの存在だったマネージャーの娘からの手紙を
きっかけに故郷である宮崎で再会し、騒動を繰り広げる。
主人公の三人には、國村隼、板尾創路、人気声優・山寺宏一。

(Webから抜粋)

いやぁ~~ほっこりっていう言葉が、ぴったりの
いい話で、所々笑える所があって面白かったですぴかぴか(新しい)

宮崎が舞台で、自然豊かなシーンも良く、
最後もまとまりが良くて
スッキリダッシュ(走り出すさま)いい映画を観たって気持ちになれましたかわいい

観に来ている方は年配の方が多かったですが
いろんな世代で楽しめると思いますよグッド(上向き矢印)

映画のあとは近所の蕎麦屋さんで
カレー南蛮を食べましたぴかぴか(新しい)

2013113023350000.jpg


そのあとは夕方から仕事。。

頼まれたので、POPを書いたのですが
久しぶりすぎて、腕が落ちましたね。。。

それに来月は夕方からってのは
ありますが、土日休みが1日もなく、
あまり出かけられないなって思って、
ちょいヘコミましたたらーっ(汗)

希望休としてださなくても
土日休み今まではあったので
多少はあるかなって思っていたのですが
やっぱり人がいないみたいでダッシュ(走り出すさま)

こと細かくシフトの希望を言うのも面倒ですし
別にダメな日とか、ダメな時間とかが
あんまりなくて、トータル的に考えて頂きたいだけなんですダッシュ(走り出すさま)

あんまり言ってワガママだと思われるのも
イヤですしねダッシュ(走り出すさま)

段々固定でないことが
どうなのかなって思ってきましたダッシュ(走り出すさま)


posted by ポチ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★映画・本・雑誌★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする