アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年10月31日

晩御飯&デザート★

今日はゴマ豆腐・冬瓜のツナ煮・アジの開きひらめき

2013103123080000.jpg


冬瓜のツナ煮は母が作ってくれました~~キスマーク

主人の様子がいつもと違くて、うん?って考えて
おかずが少ないって思ってそうだなぁ~~って思って聞いたら
笑っていたのでアタリか(笑)ってひらめき

アジの開きを先に食べ終えてしまったからだなぁーって
思って、ちりめんやシャケ瓶と食べて貰いましたひらめき

一緒に何年も食べているとちょっとした雰囲気で
色々分かるようになるな、、って改めて思いましたかわいい

あとは野菜スープや漬物も一緒に食べましたぴかぴか(新しい)

デザートはコープのヨーグルトひらめき

2013103123100000.jpg


ごちそうさまでしたかわいい
posted by ポチ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙ってる、、

テーブルをふきんで拭いているとりんが
邪魔をしてきますダッシュ(走り出すさま)

狙っていて、

2013103113220000.jpg


手でふきんを押さえようとしますー(長音記号1)

2013103113240000.jpg


せっかく拭いても手をテーブルにのせてくるので
何回も拭きますたらーっ(汗)

気がつくとテーブルの近くにいるんですよね。。
posted by ポチ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

晩御飯&デザート☆

今日は焼きそばひらめき

2013103023190000.jpg

(主人の方です)

焼きそば用の残りの野菜やウィンナーで、
朝食用のスープを作りましたかわいい

デザートはみかんぴかぴか(新しい)

2013103023190001.jpg


小さめなので2人であわせて5個食べました~~

まだコタツだしてないですが、コタツでみかんの
季節になってきました黒ハート
posted by ポチ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする