アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年09月30日

仕事&主人の帰国(^-^)/

今日は夕方から仕事~~かわいい

やっと来月からの(って1日前ですどんっ(衝撃))シフトが出来てましたたらーっ(汗)

どうなるか色んな意味で不安でした。。。

今月よりは考えて頂いたようでしたが、
土日丸1日とかあって、それは厳しいなって、、、

あと時間は短いけど6日連チャンとかはちょっと。。。

他の方たちに伝えたほうがいいと言われ、
ワガママかなぁ。。って思いながらも
今後のことを考えて伝えたら
多少の変更して頂けましたひらめき

まだまだ雰囲気になれなくて、
言いにくいとか考えてましたが
やっぱり言わないとわからないものだなぁ
って思って、仕事の内容の面でも
もやもやしていたことを言いましたダッシュ(走り出すさま)

本社?の方には私の気持ちを伝わったと思い、
店の方たちにも言って下さるそうなので
たぶん大丈夫だとは思います。。

今まで会社員ですが、1人で仕事をすることが多く、
やっぱりそういう方がやりやすいなって痛感しましたダッシュ(走り出すさま)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日やっと主人が帰国しました!!!(ちょっと大袈裟ですが(笑))

私が仕事行ってる最中に帰ってきたので、
仕事から帰ったらいました(笑)ひらめき

いないと不安でしたが、実際会ったら平気だったよ~~風に
なってしまい、感動の再開(大袈裟ですね(笑))には
なりませんでしたがたらーっ(汗)

出発と帰国含めますが、11日間いないのは
やっぱり長かったですバッド(下向き矢印)

ご飯作らないですんだので、だいぶラクしましたし
遊んでましたがあせあせ(飛び散る汗)

肝心なお土産(笑)はというと、
スーツケースが明日届くのでお預けですふらふら

明日主人は休みをとっていて、私も休みなので
どこいく~~??なんて言いましたが、
ムリ(笑)!!って言われてしまいましたバッド(下向き矢印)

。。。1日家でゆっくりする予定です~~









posted by ポチ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★主人★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビックリ!!!

猫が入る用に置いてるカゴに
りんがよくトイレをしてしまうので
立てかけて置いたりしてますたらーっ(汗)

トイレを変えたばかりでキレイだとカゴにはしないと
思うので、入れるようにしておこうかなって
思って、立てかけてあるのを戻そうとしたら
何かいるがく〜(落胆した顔)exclamation&question

2013093014080000.jpg

(水色のはバスタオルです)

もっ、、、モルモット!?うちにはいないはずって
かなり驚いていたらもーちゃんでした(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

重さがあることに驚き、グレーの塊(笑)に
驚き、まさかこんな使い方してるなんて!!
って、もーちゃんと10年近く生活してるのに
驚いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

もーちゃんビックリしたよ~~って言ったら出てきたので、
立てかけてあるのを直したらまたカゴに入って行きましたかわいい

もーちゃんがカゴに入るのは珍しいので
使ってくれるのは嬉しいんですけどね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポチ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル(^O^)/

ネイル変えました~~かわいい

2013093003260000.jpg


今回は前に買ったネイルシールを使いたくて、
色が合うかなって思って、マリクワのマニキュアを使いましたぴかぴか(新しい)

2013093003240000.jpg


こういうタイプのネイルシールはマニキュア塗るより
簡単に早く出来る気がします~~かわいい
posted by ポチ at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ネイル★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする