アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年08月31日

今日のファッション&ショッピングモール★

今日は母と妹1と近所のショッピングモールに
行きましたかわいい

近所なので楽チンな服でひらめき

2013083123580000.jpg


・シャツ→UNIQLO
・タンクトップ→VICKY
・パンツ→UNIQLO
・バッグ→AHKAH

ユニクロ率高いです(笑)たらーっ(汗)

シャツを白にして仕事に着ていったりします~~

AHKAHのバッグは限定品だったと思うのですが、
褒められアイテムです揺れるハート

ただちょっと重くて、持ちにくいので
あんまり使えてないですあせあせ(飛び散る汗)

買い物途中でへんな時間にお腹が
すいたので、サンマルクカフェで休憩しましたぴかぴか(新しい)

2013083119420000.jpg


今日は夜からのお出かけでしたが、
夜でも結構暑かったですねーー

やっと9月ダッシュ(走り出すさま)

夏はもういいです~~(笑)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポチ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

ランチ&晩御飯♪♪

今日は知り合いの方(友達のお母さんなんです(笑))と
ココスでランチしましたかわいい

2013083100220000.jpg


その後夕方から仕事~~

9月のシフトが出来ていて、正直予想していたのと
全然違くてあせあせ(飛び散る汗)

あんまりシフトが入ってなくてあせあせ(飛び散る汗)

私と同じような仕事をする学生さんがいて、
その方が休日はこれるみたいで、
土日はほとんどお休みになってましたひらめき

土日全部仕事とかは厳しいけど、
主人も主人で予定あるから別に仕事入るのは
全然構わないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと話したつもりでしたが、伝わってなかったですたらーっ(汗)

学生さんがもうそろそろ辞めるかもしれないっぽいので
そしたら変わるかもしれませんが。。

数ヶ月は様子見ですねー(長音記号1)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の晩御飯は海藻サラダ・豆苗とウィンナースープ
なすと豚肉のしょうが焼きひらめき

2013083100240000.jpg


豆苗は前に買ったものがまた育ったので、
コンソメスープにしましたかわいい

しょうが焼きはなすと一緒にやったことはなかったのですが
某レシピサイトで、見つけて作ってみましたぴかぴか(新しい)

主人が好きな味なのはわかっていましたが、
思っていたより、気に入ってくれたみたいでした揺れるハート

あとはチーズ笹かまとキムチと一緒に
食べましたかわいい

ごちそうさまでしたひらめき


posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ショッピング&美容院★

今日は朝から少し離れたショッピングモールへ
母と妹1と買い物に行きましたかわいい

10,11月と結婚式に行くので、ドレスを
買いましたぁ~~ぴかぴか(新しい)

母と妹1もオススメしてくれたので、
良い買い物が出来たと思いますひらめき

色々見ていたらお昼になって、
私はこの後会社の人と食事をする約束を
していたので、デザートを食べました黒ハート

抹茶わらびもち~~

2013083001170000.jpg


わらびもち美味しいですよねぇかわいい
京都に行きたくなりましたぴかぴか(新しい)

その後は母たちとはわかれて
会社の人とランチひらめき

2013083001190000.jpg


久しぶりのガストで、
冷やし担々麺?を注文しましたかわいい

今日は結構暑かったので、冷たくて
辛さもちょうど良く、美味しかったですハートたち(複数ハート)

そのあとは美容院かわいい

カットとカラーをお願いしていて、
カットは巻けるぐらいの長さで
少し短くしたくて、5cmくらい切りましたひらめき

5cm切るだけでも結構変わって、サッパリぴかぴか(新しい)

カラーはピンクアッシュで下の方だけ
グラデーションぽくメッシュを入れましたNEW

アッシュ系はほとんどやったことが
なかったのですが、いいカラーで気に入りました黒ハート

本当は下の方はピンクをいれたかったのですが、
ピンクアッシュにメッシュがピンクって
なんかピンク過ぎて奇抜になりそう!!って
思ってやめておきましたぁ~~たらーっ(汗)

美容師さんに仕事決まったことを報告して、
美容院トークで盛り上がりましたかわいい

美容院の後は地元に帰ってきて、
スタバでお茶ひらめき

2013082920210000.jpg


図書館で借りている東野圭吾さんの『聖女の救済』を
読みながらお茶してましたかわいい

『聖女の救済』はドラマガリレオの最終回の話で
原作とドラマは結構違いがありますひらめき

家だとりんに邪魔されて結構、読む時間が
取れなくて、図書館への返却期日が近づいてきたので
慌てて読んでますあせあせ(飛び散る汗)

読みやすいので、数時間で100ページとか
読めるので、邪魔されないで読めるなら
すぐ読み終わる作品だと思いますぴかぴか(新しい)

駅で主人が帰ってくるのを待って、
帰宅しましたひらめき




posted by ポチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする