アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年07月31日

今日のファッション☆

ずっと載せようか迷っていましたが、
着画は載せる自信がないのであせあせ(飛び散る汗)

洋服だけ~~ひらめき

2013080102220000.jpg


・ワンピース→UNIQLO
・インナー→VertDence
・パンツ→LIVIit
・バッグ→MINIMUM

インナーとパンツ(ショップ名わかりましたあせあせ(飛び散る汗))は
最近買ったものですひらめき

パンツを履きたくて、
下地はついていますが、白なので
透けるのを心配して、ワンピースを合わせましたかわいい

UNIQLOのワンピースはブランドとの
コラボ品ですひらめき

今日は荷物多かったので、
大きめバッグで~~

時間あるとき載せていけたらいいなって
思ってますかわいい

posted by ポチ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi中心カラオケ★

料理教室のあとはフラフラ買い物をして
途中でお茶しましたぴかぴか(新しい)

2013080102090000.jpg


このあとKinKi中心カラオケをするので、
もう1人の仕事が終わるのを待ちながら
ファントーク黒ハート

普段ジャニーズ話をなかなか出来ないので、
話したいことが山盛りで(笑)ぴかぴか(新しい)

時間が来て、カラオケに行きましたぁかわいい

2013080102110000.jpg


友達とペンライトを用意して(笑)ぴかぴか(新しい)

もう1人は男の子でコンサートとかは
一緒に行ったことないので、
100均で光るブレスレットみたいのを
用意して行きました(笑)ぴかぴか(新しい)

KinKi中心なので、まずはひたすらKinKi~~ぴかぴか(新しい)

カラオケでご飯食べながらで、
ペンライトを振っているつもりが
割り箸でリズムをとってたり(笑)るんるん

今日も盛り上がりました。。。。

乃木坂46をふりつきで踊ったり。。
心地いい疲れでした(笑)かわいい

今日は1日ひたすらしゃべり続け、
笑って、ストレス発散になりました~~

皆さん懲りずにまた宜しくです(笑)ぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理教室(^_^)♪

今日は友達と料理教室に行ってきましたぴかぴか(新しい)

メニューは冷やし担々麺と豚肉と野菜のトウチ蒸しかわいい

2013073112360000.jpg


担々麺は思っていたより簡単で、主人が担々麺好きなので、
早速作ってみよう~~って思いましたるんるん

豚肉と野菜のトウチ蒸しは圧力鍋を使って、
短時間で出来ましたひらめき

我が家は圧力鍋を持ってなくて、
圧力鍋は怖いし、使いこなせないイメージでしたあせあせ(飛び散る汗)

それを前に先生に、私が話したのを
覚えて下さっていて、圧力鍋を使ったレシピを
考えて頂けたそうで、嬉しかったです黒ハート

圧力鍋の使い方から、どのメーカーがオススメなど
教えて頂き、使ってみようかな。。って思えるように
なりましたかわいい

もっと必要性を感じたら、主人への
プレゼン頑張りたいです(笑)ひらめき

圧力鍋に関しては私が欲しいとか言ってなくても
買えば?とは言われていて、ただある程度のが欲しいのですが
安いのでいいんじゃないの?って
言われそうだなぁーーって(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)

私がブランド好きだと思われているので、
名前で欲しがっているんだろうって
思われそうなので、商品の良さをアピールしたいなって(笑)ひらめき

デザートは先生が作って下さっていた、
白玉あんこ?ぴかぴか(新しい)

2013080101380000.jpg


これがとっても美味しくて黒ハート

生クリームとの相性抜群でぴかぴか(新しい)

材料とか聞いたのですが、再現できる自信ないですたらーっ(汗)

今日も色んな話をして、長居し過ぎてしまったので
申し訳なかったな。。ってあせあせ(飛び散る汗)

最近のもやっと話を相談してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

料理教えて頂くだけでも充分なのに
色んな話も出来て、本当に楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございました~~かわいい

posted by ポチ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする