アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年06月30日

『ミキモト』ティアラ★

佳子さまのティアラの製作業者がミキモトに
決まった。。。というニュースを見ていて、
私の結婚式のティアラはミキモトだったような、、?
って思い出してあせあせ(飛び散る汗)

写真や資料を確認したらミキモトでした(笑)かわいい

2013062623530001.jpg


頂いた写真を写メしたので画像が荒くて
すみません。。。

(式場で頼んだ写真より、列席者の方々から
頂いた写真の方が気に入っていたりしますひらめき

わかりにくいので、ミキモトのHPも写メしてみましたぴかぴか(新しい)

2013063022010001.jpg


レンタルティアラは他にも色々あるんですね~~

記憶があいまいですが(苦笑)
ティアラは式場であまり用意されていなくて、
イミテーションはデザインが気に入らなくて、
ほぼ即決で選びましたかわいい

今思えばティアラのレンタル業者とかWebとかで
調べても良かったかもですが、、、
(持ち込み出来なかったかも?!)

まぁ気に入っているので
良かったです揺れるハート

ティアラに対してはそこまで考えてなかったですが、、

結婚式は結構こだわったほうで、
自分たちで用意できるものや持ち込みできる
ものは持ち込みをしたりひらめき

仕事しながらの準備は大変でしたが、
手をかけた分だけ、楽しめたように感じますぴかぴか(新しい)

これから式を控えている方々に色々
聞かれるので、参考になればと思いますかわいい


posted by ポチ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★結婚式関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらんぼ(*^^*)

昼間にデザートとして食べたさくらんぼかわいい

2013063021490000.jpg


コープデリで頼んだものですが
甘くて美味しかったです~~ぴかぴか(新しい)

posted by ポチ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪♪

今日は大根ナムル・蛸飯・じゃがいもベーコンひらめき

2013063021480000.jpg


色合いが何だか、、ですがたらーっ(汗)

あとはごまわかめスープと豆腐などと
一緒にぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたかわいい
posted by ポチ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする