アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年05月31日

晩御飯☆

今日(昨日)はトマトと卵炒め・コーンスープ・
生ハム寿司でしたかわいい

2013053101120000.jpg


トマトと卵炒めは花椒塩で味付けしましたかわいい

コーンスープは牛乳が期限切れ間近で、
キャンベルの缶を使って簡単にできましたグッド(上向き矢印)

あとはもやしナムルも一緒にぴかぴか(新しい)

ごちそうさまでしたひらめき
posted by ポチ at 01:13| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

アクセサリー作り★

昨日はショッピングモールの『パーツクラブ』で
アクセサリー作りもやって来ましたかわいい

もともと持っていたチャームを
ネックレスとかにしたくて店員さんに相談したら
店内で工具も貸して頂ける場所があって
色々教えて頂きながら作ることが出来ましたぴかぴか(新しい)

たくさんあるチェーンやパーツの中から
悩みに悩んで、選びましたかわいい

2013053021210000.jpg


悪戦苦闘しながら出来上がりましたダッシュ(走り出すさま)

2013052922400000.jpg


ハート揺れるハートのチャームは
以前雑誌の付録であったAHKAHのミサンガ的なものを
リメイクしましたひらめき

ネックレスにして、ティファニーのバイザヤードと
重ね付けできるようなチェーンを選びましたハートたち(複数ハート)

スマイルのチャームは数年前誕生日で
頂いた物でたしか『ドギャード』?のネックレスのチャームで
ネックレス自体がシルク紐でしたので
汚れてしまいあせあせ(飛び散る汗)

チャームのみをアンクレットにリメイクしましたひらめき

ちょうどアンクレットも欲しくて、
誕生石のペリドットのリングモチーフの
チャームと一緒につけてみましたぴかぴか(新しい)

自分でリメイクとか出来て、また使い方を
かえてアクセサリーを使えるのはいいですよね黒ハート

慣れるまでは細かい作業なので
難しいですが。。。またアクセサリー作りたくなりましたぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 21:21| Comment(0) | ★ファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタバイベント&カラオケ♪♪

昨日はスタバのイベント?セミナー?に行ってきたあとに
夕方からは友達とカラオケに行って来ましたぴかぴか(新しい)

イベントの前にサブウェイでランチかわいい

2013053020520000.jpg


この前食べてすっかりサブウェイに
ハマりました(笑)るんるん

私はオリーブとピクルス多めにして貰ってますー(長音記号2)

ランチ後はイベントひらめき

2013053020540000.jpg


今回はカスタマイズについて色々
教えて頂きましたぴかぴか(新しい)

自分でミルクを注いでカフェミストを
作る体験なども出来て楽しかったでするんるん

イベント終わりは買い物などして
友達とのカラオケにグッド(上向き矢印)

今回は『KinKi中心カラオケ』の会です(笑)ひらめき

2013053020560000.jpg


前回はほぼKinKiのみでしたが、
みんなのレパートリーがたらーっ(汗)ってことで
中心ってつけてみました(笑)キスマーク

最初の方はKinKiのみで後からはジャニーズに~~(笑)

私はカラオケ久しぶりすぎて
歌える曲が少なくてたらーっ(汗)

でも今回も4時間ぐらい歌って踊って
盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

最後はAKBヘビロテ→ゴールデンボンバーという流れで
踊りすぎて疲れて終了。。。

またぜひやりたいでするんるん

友達にお土産を貰いましたかわいい

2013053020570000.jpg


伊勢神宮に行ってきて、途中で名古屋にも
寄ったそうです揺れるハート

美味しそうなものばかりで
食べるの楽しみですキスマーク

私も伊勢神宮行きたいですーーexclamation

昨日は遊びすぎて今日ダウンしました(苦笑)たらーっ(汗)

数日前からのどが痛かったり
調子悪かったんですがあせあせ(飛び散る汗)

雨で肌寒かったりするので皆様もお気をつけて下さいかわいい
posted by ポチ at 20:53| Comment(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする