アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年04月30日

見つめる。。

主人が見ているTVを一緒に
見ているもーちゃんかわいい

2013043022490000.jpg


怖いシーンがながれて驚いている所です(笑)

ゴールデンウィークはお互いの予定がある日が
バラバラだったり、普通の休日のようにゆっくりした日を
過ごしていますたらーっ(汗)

posted by ポチ at 22:50| Comment(0) | ★猫★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯☆

今日はツナと大根の煮物・豆腐・カニカマとコーンのスープ・
豚丼ですひらめき

2013043022480000.jpg

(豚丼は主人のです)

豆腐はポン酢で食べましたぴかぴか(新しい)

あとは母がタラの餡かけ?を作ってくれて
ポテトサラダも一緒に食べましたかわいい

ごちそうさまでしたひらめき
posted by ポチ at 22:49| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ロゼット♪♪

新しい洗顔を買いましたかわいい

ロゼットの洗顔パスタ白泥リフトですぴかぴか(新しい)

2013042717170000.jpg


メイクマニアの子のオススメでしたので
買ってみましたかわいい

このクレイシリーズは3種類あり、
白泥はハリ対策に!ということで白泥にしてみましたぴかぴか(新しい)

店頭に3種類並んでいるときに
それぞれの違いがわかりにくかったので
3種類の違いのPOPがついていたらいいのに、、、
なんて思いながらあせあせ(飛び散る汗)

ロゼットの洗顔パスタはずいぶん前によく
使っていて、とても良かったのでこれも期待大でしたひらめき

実際使ってみて、ずっと乾燥が気になっていて
洗いあがりはちょっとつっぱっているかな?
って感じましたが、化粧水とかつけたあとには
しっとり感が続きますぴかぴか(新しい)

肌にあっていて肌の調子が良いです~~かわいい

コストパフォーマンスも良く、
他のも試してみたくなるほど気に入りましたかわいい

posted by ポチ at 21:55| Comment(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする