アクセスして頂きありがとうございまするんるん
3匹の猫たちとのことや、日常を書いてます揺れるハート
画像はクリックして頂くと大きくなりますぴかぴか(新しい)

2013年03月31日

ランチ(^O^)/

今日のランチは妹2にハワイで買ってきて貰った
『Eggs’nThings』のパンケーキミックスで作った
ホットケーキ黒ハート

2013033114240000.jpg


水のみをパンケーキミックスに入れるだけで
作れるので簡単ですかわいい

2013033114260000.jpg


あまり膨らまない薄めのホットケーキですひらめき

膨らまないのは私の技術のせいか、
こんな感じだったか3年くらい食べてないので
忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

薄めなので軽く食べれて、甘さもあって
美味しかったですグッド(上向き矢印)

posted by ポチ at 14:25| Comment(0) | ★家ご飯・デザート★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

スティーブンノル♡

最近髪のパサつきが気になっていて、
この前実家に行ったときに妹たちに傷みがすごいよあせあせ(飛び散る汗)
って言われて。。

その日は特に酷かったのですがたらーっ(汗)

インバストリートメントだけしか使ってなかったので
アウトバスの良さそうなのを探していて
口コミの評判も良かったので買ってきましたNEW

スティーブンノル コレクション
ニュアンスアレンジ トリートメント
(するんとストレート)

2013033019000000.jpg


トリートメントしながらニュアンスアレンジ&リメイク!
なめらかな「するんとストレート」をつくる
トリートメント美容液。(ホームページからコピーしました)

限定サイズが売っていたので、
お試しで使いたかったので限定サイズにしましたひらめき

家に帰ってきて試してみましたかわいい

パサパサして広がっていたのが
まとまったような気がします黒ハート

つけたあともベタつかないで、香りも
ほのかにして良いですグッド(上向き矢印)

スティーブンノルシリーズはインバスも
アウトバスも色々使ったことあって、
パーマかけてるときのフォーム剤は
何年も同じものを使い続けたりしましたぴかぴか(新しい)

どれもこれも良くてハズレがないですかわいい

今はパーマの休憩中で、ストレートにしているので
しばらくはこれを使いたいと思いますぴかぴか(新しい)




posted by ポチ at 20:02| Comment(0) | ★ヘアー・メイク関係★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯♪♪

お花見から帰ってきて、近所に買い物に
行きましたひらめき

そのあと早めの晩御飯ぴかぴか(新しい)

イタリアンの店でバーニャカウダかわいい

2013033019500000.jpg


ピザかわいい

2013033019510000.jpg


あとは唐揚げやパスタを食べましたるんるん

主人と久しぶりの外食でしたひらめき

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)
posted by ポチ at 19:51| Comment(0) | ★お出かけ・遊び★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする